来た人はなんか一言のこしてくれるとうれしいです!




入学式まで後1週間
入学式まで後1週間。
でも、すごく楽しみってわけでもないよね。
中学の時はマジドキドキしてたけど、高校はほとんど知ってる人だから、そういうのは無いね。
怖いと言ったら、勉強やばくなるんでしょ?
それが唯一かな?
ってかいっその事7日じゃなくて、入学式の日にクラス発表してほしいかも。
7日って微妙な気がする!
入学準備会の日に発表されなかったから、もう2日間しか変わらないならもう入学式でいい!
でも、実際に今週の金曜日にはわかるんだよね。
まぁーそれはそれで結構楽しみなんだけどね笑
奇跡の4日間のオフを経て明日から部活です。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


