来た人はなんか一言のこしてくれるとうれしいです!


スポンサーサイト


春休みって
春休み部活か遊ぶかって感じが続いてる!
そこそこに楽しいかな?笑
でも、みんな金欠金欠言ってるから、どこかの家ってのが多いね。
楽しけりゃどこでもいいのさ。
今日はあざみ野に行った。
あんまいい町とは思わなかった笑
あざみ野に住んでる人がいたらすいません。
ブックオフが3つもあるってのが驚き!
戸塚は1つもない↓↓
でも、飯たべるところが少ない!
昼飯のためにかんり歩いた。
今日はゲーム三昧ってわけじゃなく、テレビも見てた。
人んちでテレビ見るって泊まるわけじゃないのになかなか無いよね。

センバツももうあと少し、セ・リーグが開幕した。
今年は新人がすごく多い気がする!
西武・炭谷、中日・藤井、広島・梵、ヤクルト・竹内、ソフトバンク・松田、オリックス・平野などなど
めっちゃ多い!
新人王該当なしっていう年もたまにはあるんだよ。
今年はすごい!
中日は開幕カード2勝1敗と上々の立ち上がり!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


