来た人はなんか一言のこしてくれるとうれしいです!




甲子園
今日は朝から甲子園を見っぱなし。
ホントはうちで遊ぶ予定だったけど、2人無理になって結局中止になった。
第1試合は岐阜城北と智弁和歌山。
岐阜城北の尾藤はセンバツの1回戦のピッチングで惚れた!
ソフトバンクの和田のような右打者への内角のストレート。
しかも、145近くまで出てるんだよ。
ホントかっこいい↑↑
それで智弁に勝った!
第2試合は横校と八重山商工。
横校は大会前から評価が高かった。
特に4番の福田は去年の夏に試合を見に行った時ホントすごかった。
でも、今日もノーヒットで甲子園で15打席ノーヒットみたい。
第3試合は今終わって15回引き分けで再試合。
昼飯と買い物で外に出ててあんま7回当たりからしか見れてない…
早実のエースってあんなによかったとは思わなかった。
ホント全部見なかったことを悔やむ!
今日15回引き分けでまた明日試合あるってマジ大変そう!
野手は平気だろうけど、ピッチャーがやばいでしょ。
そもそも15回を投げきることがすごいと思う。
でも、明日にはどっちかのチームが消えちゃうんだよ。
勝負って酷だね。
ってか駒苫見たかった!!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


