来た人はなんか一言のこしてくれるとうれしいです!




意味わかんね~
入学準備会といい、書類を取りにいくといいなんで無駄な時間が多いんだ!
ホントむかつく!
ホントうちの学校って時間の使い方に無駄がありすぎるよね?
特カリもそうじゃん!
4限だけとか普通にある。
ホント意味がわからない。
あの時間割決めてる誰だよ!?
今日新しいクラス知れると思ったのに!
あ~2Bの再現お願い!!


この記事に対するコメント

クラス替え怖すぎだ~~;;
ってか私もその怒りはありますね。要領悪すぎ!!どんなに時間かけて学校行ってると思ってんのって感じ…
WBCはおめでとうだね。また試合ちゃんと見れなかったけど…野球に興味が出ましたw
【2006/03/24 11:37】 URL | chiasa #-[ 編集]


せめて書類とか送って欲しいよね・・・
それかいろんなこと一気にやるとかねw
もうちょっと考えてほしい。汗
新しいクラスどーなるんだろー。。
ってかクラス分けはいつわかるんだろうw
とにかく楽しくなると良いな♪
【2006/03/24 21:38】 URL | ゆみ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


