来た人はなんか一言のこしてくれるとうれしいです!




今日雪降ったよね?
今日雪降ったよね?
3月だよ!?
ありえないでしょ。
うちの学校どんなだけ田舎なんだよ!

WBCおしかったね…
今日の試合マジ面白かった!!
やっぱ野球は面白い!
なのにあの審判何?
ありえないでしょ!!
今日クリーンアップ打って無くない?
これからそれだとちょっときついからがんばってほしいね!


この記事に対するコメント
お疲れ様です。
カカーがね昨日2時くらいの番組でまっじかっこよかった!!!!!最高です。セレソンの特集みたいな感じだったんだけど…見入ってしまったw
【2006/03/16 13:39】 URL | chiasa #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


