来た人はなんか一言のこしてくれるとうれしいです!


スポンサーサイト


期末後最初の部活
今日は期末後、最初の部活でした。
今日は高校生に混ぜて練習をさせてもらいました!
しかも、恐怖のトレもなかったです↑↑
でも、疲れました…

トヨタカップ語ります。
今日はアフリカ代表のアルアハリ!
エジプトのチームで、アルアハリとはアラビア語で私の家族という意味らしいです。
まぁーこのチームもどうでもいいや!笑

今日は日本歴史占いです!
http://uranai.artisthouse.co.jp/
ちなみに自分は聖徳太子でした!
↓結果は↓
頭脳・知性:情報発信能力がきわめて高い。舞台裏をしっかり整えて、TPOにあわせて情報を発信するので、やたらとデカイ話もそれっぽく聞こえてしまう。周囲から「もしかしたら大物?」と思われている。
センス:独特の世界観をもっている。「オレならできる」という根拠のない自信と威圧感はどこからくるのか知らないが、どれ一つとっても絵になるから不思議。良くも悪くも、記憶に残る。
感情:底無しの忍耐力と包容力がある。何でも受け入れる度量の大きさは宇宙サイズだが、誠実ゆえに自分の中にためこんでしまいがち。自暴自棄になって一気にヒューンってこともなくはない。
外見・言葉:話もデカイが態度もデカイ。堂々と振る舞い、他人に弱みを見せない強さがある。周囲からチヤホヤされても、図にのらない分別も備えている。考え方は古風で、個性派美人より正統派美人を好むタイプ。
行動:モーレツなスピードで走りながら考えるタイプ。強い意思と並外れた集中力、ひたむきさで大胆な行動をとるが、実は一つひとつが繊細。やや燃え尽き症候群の傾向あり。そんな時に詰めの甘さが出る。
宮本武蔵が出たら、イチロー、松井と同じ見たいです!

~コメント返し~
コメントのお返し
みなさんコメントありがとう!!

>池袋系だった人。さん
今週の日曜からだ!でも、日曜は微妙なチームだけどね…
W杯の組み合わせ抽選は明後日ですよ!かなり楽しみ!!
これからもサッカー語りましょう!!

>HAGET’s
こっちの方がかっこいい!!
でも、ひらながの方はかわいさがあった!

>minowaさん
一応、69人はIPだよ!ちなみに昨日は、79人!
総アクセス数は300人ちょいかな?たぶん…
どうせ人気者のminowa君よりは人気ないですよ~だ!
でも、400の内の30くらいは俺だよ!もっとかな?
パソコンやるたびに「暇つぶし」「はげっつ日記」は見てますから!笑

>Na。
初コメありがとう~
小吉は微妙ですね…
凶とかだったら変えるきっかけになるけど、小吉だと難しいですよね?
オールAだとうれしかったんだけどね!まぁー欲張っちゃだめか!

>ゆみさん
俺の公民微妙ですよ…
ただ、平均が高くないことを祈ります!!
他のはやばいの多いので!特に数1!

>いばらきさん
恋愛運Aじゃん!それだったら、オ○もいけるんじゃん!笑
かまわないですよ!
友人?なんのことですか?笑

>ayamiさん
コメントありがとう!
何回もきてくれてありがとう!
一応、69人ってのは総アクセス数じゃないいんで!
総アクセス数は300くらいあります!そのうちの10回はayamiさんだったんですね!笑
でしょ!結構うれしかった!

>3B佐藤ですさん
ねー!!なんで恋愛だけBなんだよって感じ!
末吉ちょっと悲惨だね!
はじめの30分くらい寝てたんでほとんど意味わからなかったです!
ちなみに、記述は「12人の男たちが語り合った」みたいなことを書きました!笑
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

そんなこと言ったらあたしも理科1微妙だぁ・・・

占いやってみたよ!
あたしは「八百屋お七」だってー。
・・・知らないけど、放火して死罪になったらしい。バカーw

『他人がいやがるような面倒な作業でも、時間を忘れてのめり込む人です。外の世界を拒絶しているので、興味ある分野で専門的な仕事を目指すとよいでしょう。のめり込みで特に激しいのは、やはり恋愛。江戸の町娘・お七は、大火事のために避難した場所で出会った男にたちまち燃えあがります。会いたさに自宅に放火して死罪に。もしも本当に好きな人といっしょになれたら、家庭を全力で守り亭主に一途な理想的な女性になれるでしょう。
<頭脳・知性>
頭の回路があまりネットワークされていないというか、単線仕様という感じ。一度に複数のことを押しつけられるとショートするが、一つのことに没頭するとずば抜けた力を発揮する。
<センス>
自分の世界至上主義。何かに影響されても必ず独自の解釈がともなう。人に評価されるかどうかはともかく、仕事でも趣味でも自分なりに「極めたいモノ」を持つことができたら幸せ。
<感情>
短気で直情的。思い通りにならないことがあるとムキになって食い下がるし、自分のペースを崩されると不機嫌になる。その場の空気が読めないタイプで、人間関係も狭く深く。
<外見・言葉>
言動はかなり変。一見クールでまともに見える場合でも、つきあうに連れ、不思議ちゃんぶりが露わになってくる。独特の内面世界を言葉で表現しきれず、いらだってパニクることも。
<行動>
基本的には一人で自分の世界に浸っていたいタイプだが、恋に落ちると突如暴走。好きになったら命がけ_惚れて通えば千里も一里_恋は盲目、思案の外_もうどうにも止まらない。』

だって。ウケるし。笑
全部載せたら長くなっちゃったねー。
すみません↓↓
【2005/12/07 18:49】 URL | ゆみ #-[ 編集]


「オレならできる」という根拠のない自信と威圧感はどこから…はあってるw
「話もデカイが態度もデカイ」もw
「話もデカイが態度もデカイそして顔もデカイ」だったらうけたw
ってかIP55だよw普通に
【2005/12/07 19:23】 URL | HAGET's #-[ 編集]


初ですv-16
私の先輩で元野球部の人がいたんだけど、その人の昔話面白いから暇だったら見てみて~v-42
http://www1.kamakuranet.ne.jp/take-4/black_talk_menu.html
【2005/12/07 21:02】 URL | かさはら #-[ 編集]


武田が聖徳太子…w
これ面白いね。あたし卑弥呼だったw
【2005/12/08 02:29】 URL | きたの #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


