来た人はなんか一言のこしてくれるとうれしいです!




今日のテストやる意味あんの?
噂によるとクラス替えの参考のためらしいけど、ホントかな?
ってかクラス替えとか明らか先生達の意見反映されてるでしょ!?
去年B組見事に離されたから!!
何がランダムで決めてるだよ!!
後、なんで3年だけ答案返却が遅いの?
明日もなしで、明後日からだよ。
おかしいでしょ?
だからって自信があるわけじゃないから…汗
でも、いいのも悪いのも早く見たい主義なんで!

花粉苦しいです↓↓

コメントのお返し
>鏡樹
特カリ中いつか勝手に押しかけるから、準備しておいて!笑
この間はアーセナルが弱すぎただけだから!
国1死んだわ~

この記事に対するコメント

クラスわけに意見云々とか何を今更笑
先生だけじゃなくうちの学校の上の位の権威を持つ親も普通に加わるみたいやけどねん。
【2006/03/06 20:20】 URL | 鏡樹 #-[ 編集]

まじまじ!!!!!
花粉死ぬ~~泣
目が~~あぁぁぁぁ…v-37
ってか前のB組ってなにか悪いことがあるの?
テストなんか却ってこなきゃいいのに!!!
【2006/03/06 22:37】 URL | chiasa #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


