来た人はなんか一言のこしてくれるとうれしいです!


スポンサーサイト


バットン
恋愛バトン

をやりたいと思います。

【1.初恋はいつですか?】
幼稚園の頃とか好きな人いたのかな?笑
あんま記憶に無い…笑
小3かな?

【2.今まで付き合った人数は?】
1!?

【3.好きな人とデートしたい場所は?】
スキー場!

【4.好きな人と見たい映画は? 】
ホラー系

【5.好きな人に言われて一番うれしかった言葉は?】
???
記憶にない

【6.好きな人はいますか?その人の好きなところは?】
う~ん。今はいないかな?

【7.こんな人は絶対無理って人は?】
歯並びの悪い人。
くさい人。

【8.浮気は許せますか?許せるならどこまで?】
許せないだろ。
グループ行動くらい?

【9.同棲してみたい?】
まず、一人暮しがしたい。

【10.あなたが愛を感じる行動は?】
目線があった時

【11.愛と恋の違いは?】
愛はするもの恋はしちゃうもの?

【12.1番長く続いた恋愛は?】
さぁ~

【13.お付き合いしたい有名人・芸能人は?】
なんかわがままそう!

【14.究極の選択!!一生人を愛せなくなるor人に愛されなくなるどっちを選択する?】
愛せなくなる。
漫画とかでよくある。

【15.このバトンをまわす5人は?】
新倉やりたい?
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


