来た人はなんか一言のこしてくれるとうれしいです!


スポンサーサイト


写真撮影長すぎ
写真撮影のせいで飯食えなかった。
途中担任に飯食っていいですか?って聞いたら後少しだから我慢しなよ。
案の定30分くらい待たされた。
学年の集合写真はどうだったんだろう?
あんなにたくさん撮ってたけど、どういう基準で決めるんだろう?
ってか俺って写真写り悪すぎ・・・
写真写りがいい人はその方法を教えて!
ホントひどいね。
個人の方の写真は休み中に髪切ったから、去年みたいにもっさりはしてない。
一応見せてもらったけど、まぁー証明写真ってこんなもんでしょ?
って言われた。
まぁーあんなもんさ

ってかブログさぼりましたね。
書く意味ってなんだろう?

コメントのお返し
>HAGET’s
俺の勝ちだね。
連続更新記録抜いてみ?

>ゆみ
気が向いたらってことで
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ブログは残しておいたら、いいさ!
書きたくなったときに書けば良い。まさに気が向いたら♪
今日の写真撮影長かったよねー。
どんな風に写ってるんだろ??楽しみなよーな。。
むしろ見たくないような。。。笑
今年は真顔じゃなくてちゃんと笑えた!だから良し?w
【2006/02/17 00:12】 URL | ゆみ #7nflydWA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


