来た人はなんか一言のこしてくれるとうれしいです!


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


一日さぼっちゃった
さぼったっていうか書くことないって感じかな?
どうせかくことなんて宿題やばい!とか
もうすぐ入試休みが終わる・・・涙とか
普通のことしか書けない。
一応一昨日までブログ開始から毎日更新し続けた。
そして、連続更新記録も自分が持つことができたでしょ?たぶん…
一時期の波に乗っただけと言われたくないから、がんばって更新してた。
ってかこのブログブームも終息に向かってるよね。
これからはどうしよう。
毎日更新しようか悩み中。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

>一時期の波に乗っただけと言われたくないから
わかる!今やめるとそうなっちゃう。でもいつやめてもそう思われちゃうと思うけどね。まぁちゃんと毎日更新してない僕が言えることじゃないけど。
【2006/02/12 23:36】 URL | HAGET’s #-[ 編集]


毎日??!すっごいね!尊敬しますょ。
あたしだったら3日でダウンだねwまじで尊敬だよ。
あぁあぁあぁ宿題死ねぇぇっ
作文なんか書く気がしないってw情報?放棄ーっ♪
ってことで、まぁブログは続けてみたら良いんじゃない?w
【2006/02/13 16:25】 URL | ゆみ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。