来た人はなんか一言のこしてくれるとうれしいです!




微妙
今日は微妙だった。
練習の後サイゼへ。
久しぶりに行った。
自分の記憶だと2年の七夕際の時以来かな?
普通に盛り上がった。
某サッカー部の子ですよ。
マジ面白かった。
始まりはまず俺がその子は戸塚にいるってことから始まった。
けど、そいつはサッカー部で唯一の相鉄だっていう。
「いやしえちかにいるから!」
「遅刻すると絶対相鉄にいる」
「毎朝見るって」
結局その子に自分自身の写メを送ってもらうことに。
それで普通に来て、今度は横顔を送ってもらうことに。
マジ面白かった!!笑
ってかサイゼって高くない?
300円以下のピザがほしい!
ミラノ風ドリアは150円が理想!
スープ、ライスのおかわり自由!
これくらいしてさ。

コメントのおかウィ

>ゅりぁ
見ることは可能だけど、違法なことはしちゃだめでしょ。
明後日8:30だし。
見てない。ただ感動系を二つ並べただけ。
そんなもんだよ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


