来た人はなんか一言のこしてくれるとうれしいです!


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


疲れた…
久しぶりの部活。
疲れた。
ってか芹沢がありえない!
なんだよ!あの場所!
無いんなら元から予定入れんな!
まぁー無いんだろうな?って思ってた。
でも、普通に遊ぶ約束入れるわけにはいかないでしょ?
まぁーでも、実は入れてた!笑
入試休みの部活は後2回。
ってか入試休みがもう1週間もない…涙。
あ~なんかあっという間。
今年からなんで短くなったの?
塾校は普通にめっちゃ休みあるのに!
まず、特カリって無駄じゃない?
普通に1限から6限までつめてやれば3日くらいで済むでしょ?
もっと効率をよくしろ!って感じ出し。

そうそう。ロンドはシッタカでしたね。
本当にすいません。
ユナの父親は造幣局の人だったみたいですね。

コメントのお返し
>ゅりぁ
金がもったいない。
でも、例えばミュンヘンとYAMATOとかはきついかも。
有頂天マジ面白いみたいだね。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。