来た人はなんか一言のこしてくれるとうれしいです!




ピーナッツ!
今日はフライトプランとピーナッツ見た!
でも、誰かさんが集合時間に起きたとかいうホラメール送ってきて、ジャックモールを探索。
普通にほしいのたくさんあったけど、金持ってなかったから。
次にクイーンズズクエァに行ったんだけど、ほとんどの店のシャッターが閉まってる。
っで張り紙を発見!
今日は休館日。
とりあえず戻ることに。
ってか平日のみなとみらいは人が全然いなかった。
驚きだね。
休日なんて映画のチケット買うのに30分くらい並ぶのに!
っで、映画。
フライトプランはアクション系かと思ってたのにそうでもなかった。
でも、奥が結構深かった。
ピーナッツはコメディーかと思いきや感動的なドラマ!

コメントのお返し
>ゅりぁ
うちの親は結構平気。
帰ったらちょっと愚痴られるくらいかな?
そんなことないよ。
でも、ありがとう!笑

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


