来た人はなんか一言のこしてくれるとうれしいです!


スポンサーサイト


雪!
今日は佐藤家で遊んでた!
始め公園でサッカーボール野球。
普通にむずかった。
土がちょっとぐちょぐちょで靴が汚れた…涙
今年勝ったばかりでまだ数回しか履いてなかったのに。
その後は桃鉄。
マジで運がなかった。
始め借金に苦しめられて、復活したのに物件が売れてて変えなくて結局死んだ。
帰り10時半ごろかな?
雪が降ってて感動!
電灯に雪が重なってドラマのシーンのようだった!笑
ラスクリにこういうシーン無かったっけ?

今、久しぶりのビンカンやってる!
ちょいウケ!
昔の方が面白かった。
くりーむなんとかマジ面白いし!

コメントのお返し
>HAGET’s
俺はそれから脱出しかけてる。
昨日のハンドルネームに¥入ってたっっしょ?
それはいいことさ!
チョコ買わなきゃ年間に5000円くらい浮くでしょ?
わっかた!

>かさはら
水泳は基本的にみんなやってたでしょ?
個人メドレーまではいったよ。
もう今は夏の体育しか泳がないからマジ死んでるけど…

>ゅりぁ
そうだったんだー!
自慢ですか!
教育熱心な親だ!
習字習っておきたかったかも。
俺もいつになにやったか覚えてないし!汗
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


