来た人はなんか一言のこしてくれるとうれしいです!


スポンサーサイト


暇だぜ!
ここ1週間で漫画を100冊は軽く読みました。
だから、読むものが無い!
ゲームも親父がいるから、できない。
だから、暇。
だから、卒業文集の下書き。
だから、えらい!(笑?

3年前の今日は人生で一番つらかった日だよ。
っで、まず俺の受験人生。
3年の3学期から塾に通い始める。
これだけ見ると典型的な受験生っぽく見える。
けど、なぜか社理とテストしか受けてなかった。
しかも、これは前代未聞。
意味がわからない人に説明。
自分が通ってた四谷大塚は4年生は平日と土曜がある。
土曜っていうのはテストの日。
平日は国語・算数・社理。
普通は国語・算数・テストだけを受けるのが普通。
それですごい子が社理も受けるみたいな感じ。
後、テストっていうのは2科目だけ。
つまりこの時期は国語と算数をしっかりやる。
けど、俺は水泳などの習い事のため社理だけ。
先生には前代未聞って言われました。
受験って言うのが理解していなくて勉強なんてまったく…
バカ中のバカ!
長くなるので5年は明日!笑

ちなみに場所は大船校舎。
某A組の子と同じ。
そして、四谷15校?のなかで一番ショボイ。
そうそうC1の人がこの学校に2人はいるんだよ!?
週報の感じからして。
たぶんこれを見る限りだと俺が一番バカだよ…
みんな乗ってるんだもん!
すごすぎ…
C1っていうのは四谷全体でトップ100人の人。

アフリカ選手権コートジボワールとカメルーンのPK戦。
12対11!
コメントのお返し

>ゅりぁ
それは戸塚が田舎だってことを示してるってことさ。
ちなみに長後も!笑
たしかに映画のチョイスは難しい…

>HAGET\'s
お金ほしくなった?笑
そういうこと!
落ち着いたらメールしてさ!
暇な暇な人たちうちこいや!(名にぱくでしょう?
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

同じく暇人&引きこもり。
お金は欲しいですねー!いや素で欲しいよー(笑 家計に気を使う長男はなるべくお金を使わないように努力するんです。
武田家でOK?あのゴルフパラダイス(?)がやりたい(笑 誘う人は野球が出来る人かそこそこゲームセンスがない人で(笑
【2006/02/05 17:39】 URL | HAGET’s #-[ 編集]


水泳やってたの?
【2006/02/05 18:19】 URL | かさはら #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


