来た人はなんか一言のこしてくれるとうれしいです!


スポンサーサイト


雪積もってた!
夕方親が雪が降ってきたって言ってたけど、外見ても大したことに見えなかったからスルー!
っで、今さっき外に出ようとして階段を登ろうと外を見た。
そしたら、真っ白になってた!
マジびっくりだよ!
それまでずっとうちにいたから、外で起きてることなんてわからない。
ものすごいショッキングだった。
入試休みに入って予定がつぶれてつぶれて何もしてなかったから、ものすごい新鮮に感じた!笑
こういうので感動するって小さい人間だ!汗
今日雪だとあさっても無い。
HAGET's暇だろ?

そうそう。今面白い映画結構やってるよね?
テレビで映画ランキングやってて1位かフライトプラン。
スミスを見たときの予告で見たい!って思った。
後、有頂天ホテルも面白そう!
今日からミュンヘンも始まる。
ってか今年まだ映画見てない↓↓
高校生になると映画代が1500円にアップ!
でも、高校生友情プライスで1000円になる。
2人で見に行くには今のうち?
まぁーそういうことはないから…汗?笑?涙?

人の不幸と自分の幸福はどっちがいいかな?笑
コメントのお返さ
>おさ@新生SFCちゃんねる広報
お疲れ様

>ゅりぁ
なんでやねん!が彼の得意な大阪弁。
やっぱ前に同じ話題したよね…
なんかしたなとは思ってたけど、話題が無いから…
福山雅治って露出度低いよね。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

雪降ってたの!?知らなかったーってか絶対うちの近くでは降ってなかった笑
人の不幸と自分の幸福ってどっちも良いものとしてってこと?自分の幸福のほうがいいと思うよー。人が困ってたら助けてあげたい気分になれるもん。
明日映画何を見るかでもめてます。フライトプランか博士の愛した数式か、有頂天かオリバーツイストか。。。結局どこに行くんだろう。。。笑
【2006/02/04 22:59】 URL | ゅりぁ #-[ 編集]


HAGET's暇だろ?って何を求めているのか僕には理解できません(汗
遊ぼうってこと?最近受験の手伝いで引きこもりだから遊びたいんけど?
…よくわかんないなぁ。
【2006/02/04 23:49】 URL | HAGET\'s #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


