来た人はなんか一言のこしてくれるとうれしいです!


スポンサーサイト


腹痛
腹痛てぇ~
だから、外に1歩出ずに家にこもった。
死ぬほど痛いわけじゃなくて、程よく痛い!
あ~うざい!
やることがなくて、ウイイレと漫画の往復。
後、白い巨塔と美女か野獣の再放送。
白い巨塔の最終話はやっぱ泣ける。
財前と里見の友情はホントよかった。
たぶん3回目だけど、普通に泣いた!笑
白い巨塔はマジでいい!
あれ半年やってたし、原作を崩してない。
原作は40年前くらいだったから、それを現代風にアレンジしたのも全然よかった。
普通ドラマって原作を崩すけど、白い巨塔の脚本書いた人すごすぎ!
美女か野獣はちょうど自分らが入試の時にやってたから、始めの方は見てなかったんだよね。
だから、ちょうど見れた!

コメントのお返し


>AYaMi
でしょ?笑
でも、始めちょっとやって途中まったくやらなくて最後に死ぬ。
っていうパターンがあんだよね…汗
でしょ?笑
誰か実行する人いないかな?笑
誰か問題を入手できる人いないかな?
ありがとうございます↑↑

>ゅりぁ
オブだよ!
なんで去年必要?
上の学年なんて興味なくない?
考えとく!笑
まぁーまだ平気さ!

>3B佐藤
結構似てる!
1日引っかかったけど絶望的番号で、2日はここ。
3日落ちて、4日受かって、5日落ちてって感じかな?
うちの学校発表が遅すぎたから、マジハラハラさせられた!

>鏡樹
俺もそのちょうこうが?
でも、カラオケいったんやろ?
いや、ジャージ上下にニット帽にサングラスでばれない!笑
それにマジ悔しがる演技をすれば完璧でしょ?
誰か探すべき!

>HAGET's
どうぞ自慢してください。
最後のまとめ方おかしいぞ!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

SFCちゃんねる(故)の後を継ぐサイトができたよ~(制作:Eliot)
アドレスは→http://oab.sytes.net/~eliot/
ユーザー登録しておくと便利かも
あとサーバーが非常に不安定なんで日に数回落ちます、要注意。
【2006/02/03 20:59】 URL | おさ@新生SFCちゃんねる広報 #-[ 編集]


オブは…いいや。大阪弁喋らないし。意味ない。笑
去年必要だったのは、先輩とのノリだよ笑 1個上の先輩ミーハーだから笑
白い巨塔見て、武田を思い出したよ。と思ったらブログに書いてあってウケるw
美女か野獣は素敵だよ。・:*:.☆ フクマサ出てるし、松嶋綺麗だし↑↑
【2006/02/04 14:22】 URL | ゅりぁ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


