来た人はなんか一言のこしてくれるとうれしいです!




えらくない?
数1を20問くらいやった。
初日だよ!?
でも、気づいた。
あれかなり量が多い。
夏休みにラスト2日くらいで死んだ記憶がある…
しかも、作文2つあるから始めからやっておかなきゃ絶対に死ぬ。

そうそう。
誰か13日学校行かない?
高等部の発表だから、いち早く外部の顔を拝見できる!笑
宿題が余裕だったら行こうぜ!
後、知り合いが高校受けるって人いないかな?
たしか3学期の特カリの時に入試受けるんでしょ?
で、テストが終わった後にテスト問題って売ってるじゃん。
だから、それを調達できる人いないかな?

ワシントンは桜が咲いてるらしい!
いいなぁ~
早く暖かくなってほしい。

コメントのお返し
>3B佐藤
俺は6日は休みだったかな?
それは受かってたけど受けた系?

>鏡樹
たしかに書くのは1時間もあれば終わる。
でも、書き始めるのにめっちゃ時間かかる!
明日も微妙~
もしそうなったら明日暇?

>ゅりぁ
そう。
字で書くのはめんどくさいし、武勇伝が伝わらない。
とにかく想定外のことが起きすぎてたんだよ…
そう!
始めにごーってなってばふって言った。
でも、ゆれなかったんだけど。
縦波ってやつ?
なんも書かれないよりましだけど…

この記事に対するコメント

初日に宿題ってかなり偉いね!?
さりげなく宿題の量多いよね↓
そっか!!頭良い!!
喜んでる人見れば外部の人だもんね!すごいこと思いついたね笑
テスト問題で解答見とくのも良い!!
勉強になりました笑
【2006/02/02 23:13】 URL | AYaMi #-[ 編集]


大阪弁しゃべる人入ってこないかなぁ…。去年それ思いついて行こうか!!!って誰かと話したことある…笑 是非13日行ってきてレポしてください笑
宿題ねー。やろうとおもったのに起きたの2時だったからやめた笑
【2006/02/02 23:19】 URL | ゅりぁ #-[ 編集]


普通に、1日の学校落ちて2日はここ受けて3日の落ちて4日の学校やっと受かって5日のも受かって6日の落ちて7日にここの二次って感じだよ。皆さんと違って頭よくありませんからw
武田は全部受かったの??
【2006/02/02 23:47】 URL | 3B佐藤 #-[ 編集]


風邪な鏡樹です。
学校行っちゃだめなんじゃない?見つかったらまずw笑
入試問題入手は現実的な話だねぇ。
【2006/02/03 00:10】 URL | 鏡樹 #-[ 編集]


はい、まだまだ甘いですよー。
22ページ全部やったから。
しかも多少むずかったよ~。
外部はあんまり興味ないHAGET'sでした。
ってかそこまでして早く見たいとは思わない。
【2006/02/03 18:47】 URL | HAGET's #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


