来た人はなんか一言のこしてくれるとうれしいです!


スポンサーサイト


入試休み↑↑
とうとう入試休みが到来。
けど、雨。
暇になりそう。
しかも、まだ予定決めてないし…
ってか国1は何?
意味わかんねぇ~よ。
普通に作文を2つ書かなきゃいけないじゃん。
ありえないだろ。

今日は普通部の入試?
そして、明日はうちの学校の入試。
中等部って3日に変わったんでしょ?
3年前のこの1週間はホント大変だったから。
たぶんうちの学年160人で一番大変だったと思う。
もう武勇伝だよ!

今さっきの地震変じゃなかった?
なんかばふって言わなかった?

コメントのお返し
>ゅりぁ
入ったよ。長かった。
そんなの知らねぇ~よ…
ってかうざいから!笑
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

入試休みやっときましたね↑↑
ってかなんで作文2つ?!きいてなかったからわかんないんですけど・・・汗汗汗
私は受験で1日~7日までぶっ通しで受けたよ。
【2006/02/01 23:05】 URL | 3B佐藤 #-[ 編集]


作文は簡単だけどめんどくさすぎるorz.
てか部活もつぶれたらどーなんだろ。
入試休み休みじゃなーい!ww
【2006/02/02 01:53】 URL | 鏡樹 #-[ 編集]


作文2つって卒業のと国1ってことだよね?
武勇伝を聞かせてよ笑
地震変だった!!!ばふっていってかどうかはわからないけど、家の周りでごうーってなってるの聞こえたから何かなとおもったら地震が来てびっくりした!!!
アンケートでもみんなにモテ男ってかかれてたよ笑
【2006/02/02 20:38】 URL | ゅりぁ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


