来た人はなんか一言のこしてくれるとうれしいです!


スポンサーサイト


テストが終わった!!
やっとテストが終わった!内容も終わってるけど…汗。
数1がものすごくやばいです。2枚目がほとんど白紙です!
公民は微妙!!もっとできる予定でいたのに結構いろんなところわからなかったです…最後の記述が死んでます!12人の逝かれた男(?)の時半分くらい寝てたんで…汗。
英1中間よりはいいと思う!

このブログ多いということを知りました!
1人1日1回だと69人のも人が来たみたいです!
是非来た人はコメント残してください!
コメントが多いとにぎやかなブログに見えるので!!
期末も終わったことですしお願いします!!

トヨタカップ語ります。
今日は北中米カリブ代表のデポルティボ・サプリサです!
コスタリカのチームで、コスタリカ代表の選手が7人いるみたいです。
このチームははっきり言ってどうでもいいかな?

今日も面白いサイト貼ります!
http://www.hname.net/
ハンドルネーム占いです!
ちなみにカカは大吉で、恋愛運がB、健康運がA、成功運がA、金運がAと最高にいいです!!ということでこれからカカに統一するつもりです!

~コメントのお返し~
>ゆみさん
悪い悪いって言って、どうせ悪くないでしょ!
Y.Yはいるんじゃない?

>ゅりぁさん
高円寺は妙ですね!
そうなんだー!すごい!
うん。昨日は気分とコンタクトがうざかったから、メガネにした!

>3B佐藤ですさん
それ、面白い!がんばれ~
それちょっとまずいんじゃないいですか?
まだ何か知ってたらちょっとひくわ!笑

>シークレット
たしかにそのままだった!
ってかそっち系の道に走るんじゃないの?笑

>minowaさん
下北ってちょっとかっこいいじゃん!
名前がWの人って少なくない?
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

トヨタカップ始まりますねぇ・・・。
間もなく我が家のテレビはサッカーのためのテレビに変わりそうです。
テストも終わったことだし、とりあえずテレビ三昧の毎日を楽しみましょう(^-^)
【2005/12/06 15:21】 URL | 池袋系だった人。 #-[ 編集]


はげっつ……凶。

う~ん、イマイチ。
愛着がなければすぐ改名しよう!

恋愛運:C 健康運:C 成功運:A 金運:C

HAGET'S……中吉

お似合いですよ、そのハンドル!
使い続ければ良い事がきっと訪れます。

恋愛運:B 健康運:A 成功運:A 金運:B

HAGET's……大吉

おお!貴方にピッタリのハンドルをお使いになられてますね。
運気も最高ですので将来安泰。

恋愛運:A 健康運:B 成功運:A 金運:A

今度からHAGET'sでいくw
【2005/12/06 17:02】 URL | HAGET's #-[ 編集]


ぷぷっ。
おれのとこ多い日で一人一回だとしたら400回きてるぜwIPは85くらいだけど。
【2005/12/06 21:43】 URL | minowa #-[ 編集]


初です。てかうちのこと知らないと思うけど、コメ残しますw
小吉だったー。微妙ーwだけど、変える気ないんでv-222笑。大吉はきてるね!
【2005/12/06 22:01】 URL | Na。 #-[ 編集]


あ~・・・テストは本当にヤバイです。
公民以外でもカカさんの半分位です。もうカカ様です。謎
これは本名だけど、他のとこで使ってるHNで占ったら吉でしたね。。
まあ良いかw
ぅおしっ!期末終わったからカカもはっちゃけよう!w
今日あたしは遊び呆けました・・・。
【2005/12/06 22:07】 URL | ゆみ #-[ 編集]


足跡残して帰ります。
恋愛運:A 健康運:A 成功運:C 金運:B で小吉だったさぁ。 金運がAだったら良かったのに…(;_;)
リンクはってもいいですかぁー?ってかあなたは友人シリーズの一味ですか?笑
【2005/12/06 22:18】 URL | いばらき #-[ 編集]


関わり全く無いけど、コメント残しますw 65って…多分その内10回は私…昨日「更新しないかなー」とか思ってきまくりましたw  大吉ってすごっ!
【2005/12/06 22:37】 URL | ayami #-[ 編集]


他全部Aなのに恋愛運だけBじゃんw
・・・とかいってる自分は、末吉で
恋愛運:C 健康運:C 成功運:A 金運:B
でした。悲惨ーww

「12人のいかれた男」面白いのにw
私はちゃんと授業中みましたよ笑。
【2005/12/06 23:12】 URL | 3B佐藤です #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


