来た人はなんか一言のこしてくれるとうれしいです!


スポンサーサイト


今日は何の日?
ほとんどの人が受けたものを受けた!
たぶん無理…
普通に単語わかんねぇーよ!
筆記の途中からトイレに行きたくてやばかった。
4分の1の奇跡起きて!
そうそう会場にうちのクラスのI君がいた…(←から想像して
後、桐蔭に行った小学校のやつがいた。
終わった後トイレに直行したからしゃべらなかった。
そうえば地元って今受験まっさかりでしょ?
26日に県立の1次があったみたい。
どうふだったのかな?

今日の昼はラーメン屋でチャーハンカレーを食った。
家族でよく食べに行く中華料理屋のおじさんがそこでバイトしてた。
向こうもこっちの顔を知ってるから、薫玉と焼き豚をサービスしてくれた!
ラッキーラッキー!

ロンドをいつも通り見た。
で、さっき気づいた!
チェジウの父親ってシェンクーの長の片腕の人でしょ?
第3話にしてやっと気づいた…

コメントのお返し
>ゅりぁ
正月に食わないんだー。
それは無い…
ただ真剣に聞いてるとウケル!

>KAZUSA。
たしか去年も公欠で食えなかった↓
俺は餅を食べちゃだめなのかな?
そう!バター醤油っていうと引かれる!
共感者だ!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

シェンクーの長の片腕の人って誰!?まったくわからん;てかあのドラマむずいよね汗。
【2006/01/30 18:39】 URL | NaO #-[ 編集]


あー・・・英検お疲れ!
まぁ受かってるさぁ。希望を捨てずにww
もうすぐ休みだ!!頑張んなきゃねぃ♪
【2006/01/30 23:17】 URL | ゆみ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


