来た人はなんか一言のこしてくれるとうれしいです!


スポンサーサイト


餅食えなかった↓↓
4限終了後餅の前に大行列。
当初の予定は4限の理科1の後ダッシュで並んで食うつもりだった。
でも、意味のわからないHRのせいで計画は大潰れ!
計画を修正して1時半頃に食べに行くことに。
それまでグランドで新たな部を結成?
ひたすら砂をペットボトルに詰め込む。
部の命令でドンベルもどきを作ってただけ。
それに予想以上の時間がかかり部の集合時間に…
つきたての餅食いたかった…
いつも餅はバター醤油で食べる!
それかオーブンでチン!してそのまま食う。
餅そのままの味が出る!

今日の理科1の時間ヒラマティーの言動に某T君と爆笑してた!
コメントのお返し

中田浩二がハーゼルに移籍。
2年前のCLはすごかったけど、今年はUEFAカップ出てるのかな?
スイスリーグのレベルってどうなんだろう?
出れないよりましか!
4-4-2にするみたいだから、左サイドはアレックスより中田浩二の方がいいからがんばれ!

>HAGET's
中学の頃は全然走ってるじゃん!
もっと走らさせられるだろうな…
なんだよそれ!?
俺はそうでもないって思ったけど…

>ゅりぁ
持久走お疲れさまー!!!
smileyはもういいよ。
遺伝子的には限界に達してる…

>鏡樹
坂ダッシュがかなり増えた。
余裕で変わりますよ!
君には負けません!

>ゆみ
オブ早かったな。
あれはありえなかった。
寒いのはありえないんで!

> NaO
詐欺師だよ。
クロサギわかるの?
体育教師が言ってただけだからよくわかんない。
1周だと思うけど。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

お餅おいしかったー!!!お正月とかも1個も食べてなかったからこんなにおいしかったっけ!?とか思ってた笑
ヒラマティーは絶好調だったね。それにウケるたけだも絶好調に見えたけど↑↑笑
【2006/01/29 01:01】 URL | ゅりぁ #-[ 編集]


お餅残念だったね~来年がんばれw私もお餅はバターしょうゆ!!かキナコ。でもこれ言ったらみんなにひかれた…だから共感者(?)がいたことに驚き!!
【2006/01/29 19:57】 URL | KAZUSA。 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


