来た人はなんか一言のこしてくれるとうれしいです!


スポンサーサイト


がんばるんで!
口だけになるかもしれないけど、とりあえずがんばる!
持久走って疲れる。
うちのクラスは早い子しかいなくてAのバス部以外の人と一緒に走った。
チョーゆっくり走って下から10番目…
だから、走ること自体は全然きつくなかった。
でも、体としての疲れは多い。
まず、次の授業の国1は9割は寝た。
家庭科は寝れなくて、某外人の先生授業はやばかった。
黒板に1人3ward適当に書く。
そして、それを全部写してさらにABC準に並べる。
意味わかんねぇ~よ。
だから、寝れず次の国2は半分寝ながらやってた。
もう持久走はタイム計らないんじゃなにの?
2回おきに計るって宣言してたから、次はペース走。
そして、最後は駅伝。
だから、もうタイムは計らない。
ちょっとやばいんじゃない?汗
駅伝といえば野球部!
走ることに関してまったく関わりの無いと思われてた野球部。
実はそこそこに走ります。
たしかに外周何周ってのはあんまないけど、結構走る。
駅伝は今まで2回やった。
1回目は外周1周+坂往復を×2。
2回目は外周1周。
当然ビリ5まで罰ゲは有り!
ビリはラグジャン100!
後、毎年年明けに江ノ島からうちの学校までマラソンがあるらしい。
20㌔くらいかな?
これは絶対無理だ!!!!

腕の貴公子!

コメントのお返し

>ゆみ
よく起きてるな~
見るべし!
って言っても見た記憶がない…

>HAGET's
来週からがんばる!!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

え~っ、野球部そんな走ってないよ~。
たかが外周2周ですよ?wしかも1周ずつってもう外周じゃないよ!
某外人さんはやばかったね。まぁ実はD組は素晴らしいチームワークで全員プラスポイントもらったんだけど!
あと、最後の腕の貴公子って何?w
【2006/01/27 21:31】 URL | HAGET's #-[ 編集]


持久走お疲れさまー!!!っていうのは言うよりも言って欲しいです笑
バトリーのsmileyのスペル間違えててほんとごめんね!!!めんどくさいことになっちゃって。で、あの93ワードのやつはなんだかんだで出来そうなのでよかったらコピーしますよ♪
身長は180といわず185を目指そうよ!!!もこみちくらいあるとかっこいいよー!?笑 2年の杉山君とかも目指すべきだね★笑
駅伝頑張ってー!!!私には絶対に無理です。
【2006/01/27 22:21】 URL | ゅりぁ #-[ 編集]


うむ。はげの言う通りそんなに走ってるなんか言えた量じゃない。そ、1週なんかダッシュに等しいしね。
とりあえず今日持久走出てたら本気で走ってもその速さのキミに勝てたかどうかわからないゎ笑
ラグジャンがそんなにきつくない鏡樹でした(←少ない身体自慢!www
【2006/01/27 23:16】 URL | 鏡樹 #-[ 編集]

毎日眠いです。。
Mr.バトリーの課題はもう出しちゃった♪w
オブに見せてあげたら私も抜けてるのがわかって助かった~利害一致??
カカさんもとなりの人とかに見せてもらえば★
てか・・・腕の貴公子ってなんだ?w
そういえば男子は体育のときジャージ脱がされてたよね!
寒そ~・・・。
【2006/01/27 23:45】 URL | ゆみ #-[ 編集]


山Pがでるのって、クロサギなんだ!なんか詐欺師の役とかいってたからさ。
あと駅伝ってなに?どこまで走るの?汗。
【2006/01/28 19:08】 URL | NaO #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


