来た人はなんか一言のこしてくれるとうれしいです!


スポンサーサイト


体が死んでる
ちょっと風邪っぽい。
だから、明日みんなにうつして元気になる!笑。

ってか小田急の人多い。
で地下鉄が少ない。
野球部では14人中3人。
うちのクラスは6人!?
少な!!
やっぱうちの学校で小田急の人が7割りは越えてるよね。
地下鉄のいいところ。
席に座れる。
旧型は席がふかふかしてる!
ありえないところ。
料金が高い。
しゃべってても騒音で聞こえにくい。
行きバス停まで遠い。
一番ありえないのがバス停まで遠いかな?
遅刻ぎりぎりのバス8:24?
に乗るためには走らなきゃいけない。

OIL OIL OIL.

コメントのお返し
>ゆみ
そうなんだー。
日曜日も予定あるから休めない!
あ~寝たいよ…
でも、昨日は10時寝たのに全然足らない。

>ゅりぁ
それは大変だ。
そんな暗いこと言うなよ。
個人的には180行きたいです。
でも、後遺症?痰が絡みやすい。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

私は小田急だけど下りですよ~・・・普通にしえちかより少ないし汗
少ないけどすいてるから許すw
私も遅刻ギリギリのバスは走んないと乗れない!!
毎日走ってます・・・。
【2006/01/25 22:35】 URL | 3B佐藤です #-[ 編集]


こんな時間なのに。。画面を見つめて文字を打ち込む私はなんですか。(逆ギレ

家が近くて良いなぁ。。てか近すぎだょ。羨ましいょ。
相鉄も毎日座れるょ…ってあぁグラグラする・・・眠いってばw
てことで、意味ないことばっかり書いちゃったけど勝手に去りますwばぁぃ♪
【2006/01/26 00:25】 URL | ゆみ #-[ 編集]


OIL OIL OIL.見たのかw
ピリオドじゃなくて「,」のほうが良かった気がするけど。
僕も始発バス乗るのにいつも走ってますよ~!
【2006/01/26 16:56】 URL | HAGET's #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


