来た人はなんか一言のこしてくれるとうれしいです!


スポンサーサイト


休みがほしい!
冬休みが明けてから、休みが無い…
日曜も部活。
疲れる~涙
しかも、部活疲れる。
あの雪が普通に学校が休みになればよかったのにとつくづく思う。
後、1週間。
長い…涙
インフルエンザで学級閉鎖になってくれるとものすごく楽なのに!!
ホントうちの学年って体強いよね?
今まで学級閉鎖って1年の時A組だけじゃない?
うちのクラスはみんな元気すぎて流行る気配がない。
元気なのはいいことだけど、なんで?
現代っ子って体が弱いんじゃないの?
じゃあ小さいころ話。
生まれた時は54㌢、3780㌘。
でかい赤ちゃんだったらしい!
母親を死までおいつめそうになったみたい…
小さい頃は体弱くて、喘息を持っていた。
2回も入院。
今じゃ考えられない!
アレルギーはその頃からあって、今も保持しちゃってる。涙

コメントのお返し
>ゅりぁ
委員がんばってさ。
それがベターで面白くていいんじゃない?
結構怖いけど…
やっぱ競技が少ないからね。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

…はぃ。指揮なんてやるもんじゃないですね。
触れたくないってのがわかりました。。汗

確かにうちの学年、学級閉鎖ないよね~。あたしは体弱いんだけどなぁ~…↓↓
ほんとに休みが欲しいっっ今から日曜日が待ち遠しいですw
【2006/01/24 21:10】 URL | ゆみ #-[ 編集]


私も、冬休みから休みが1回もなくて、疲れがたまりまくってます。もう死にそう!!!絶対明後日の持久走死ぬ!!!涙
トリノに出る人にとってはもう人生最大ってくらいのニュースなんだろうけど、フィギュアとか見てて綺麗だなーって感じだからね。。。人事だー。
生まれた時大きくて未だに背高いほうって言うのは凄いね!!!私は生まれたときは小さかったなー。それでしばらく病院出られなかったし。
喘息なくなってよかったねー♪
【2006/01/25 20:01】 URL | ゅりぁ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


