来た人はなんか一言のこしてくれるとうれしいです!


スポンサーサイト


トリノオリンピックって?
トリノオリンピックって2月10日に開幕なんだよね。
なんか早くない?
後、あんま盛り上がって無くない?
一時期フィギュアが人気だったけど、もう代表も決まって落ち着いてそれ以降あんまないよね?
スポーツニュース見てても一部でしか扱って無くない?
これって今の日本代表は強くないから?
夏に比べてメジャーなスポーツが少ないから?
まぁーがんばってほしい!

中学の卒業文集があるんだ!
マジびっくりだし!
うちの学校中高の違いがはっきりしてないし、お別れの人もいないし。
意味ないとは言わないけど、最後に残したい!っていう気持ちはないよね。
文章書くの下手だからいやだな。
これを書きたいっていうことも思いつかないし…
ってかまず卒業式って言われてもピンと来ない。
ただ卒業証書をもらうだけ?
後、部長の話を聞く。
みんなとお別れっていうわけじゃないし。
でも、先生とはお別れ?
高校まで持ち上がる先生っているのかな?

コメントのお返し
大久保いいね。
個人的に好きだから、W杯には出てほしいな。
後、カカが2ゴールをあげた!
今日こそはすぽるとに映るはず!
映らなかったらフジに抗議すべき!
カカを見たことない人は是非!

>鏡樹
ただ思いっきり寝れる日がほしい!
日曜が部活だとかなりきつい。
でも、たださえ少ないテスト範囲がさらに少なくなるのはよくないか?
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

卒業文集びっくりした!!!ってかなんかやりたくて委員とか引き受けちゃったけど、何がいいと思う?○○な人1位××2位△△3位●●みたいにしようかって言ってるんだけど…
オリンピックはきっと私が思うに冬季オリンピックだから騒いでないんだよ!!!種目少ないし。。。
【2006/01/23 21:58】 URL | ゅりぁ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


