来た人はなんか一言のこしてくれるとうれしいです!


スポンサーサイト


ダウンって?
本来ダウンとは練習の後に軽く走ったり、ストレッチをするもの。
なのにトレをひたすら30分以上。
後、今日は3年が半分も来てなかった。
みんな昨日の雪合戦で風邪?笑
雪合戦やってた人の半分がダウン?
自分は全然平気ですよ~
ってか早くインフルエンザを流行らしてください。笑
俺の理想。
学級閉鎖で4日間
学年閉鎖で4日間
学校閉鎖で4日間
これよくない?
ちなみに自分はインフルエンザの予防接種を打ってないけど、かからない自信がある!
もしかかったらどうする?って?
学校休みますよ。笑
普通じゃん…

そうそう。とうとうストラップが切れた…涙
先輩が拾ってくれてよかったけど、リーバイスのストラップは気にいってたからショック。
ここ最近結構つけてたから、すごく軽く感じる。


コメントのお返し

投稿したら、パスワード入力してないのに、パスワードが違います。とか出てしかもコメントの返しが消えてやる気なくした。
マジうざい!
ホントだったら、8時くらいだったのに遅れた。
ごめんなさい。(??

>HAGET's
それはもう救いようがないな!
もう雪が降らないと思うよ。
でも、どうしてもやりたかったら富士山の方向を向いて雪が降りますようにって祈るんだな!」

>ゅりぁ
俺はこんなんで風邪を引かないから!
そうだったんだー!遅刻したから知らない!
遅刻俺合わせて2人だけでしょ?
かなり真面目のクラスじゃん。
そうだっけ?よく覚えてない。

>ゆみ
今日は凍っててマジ怖かった!汗
初めはあんま乗り気じゃなかったけど、楽しんだ!

>AYaMi
野球部で今日休んだ人が全員風邪だったら、8人中4人で50%だよ!汗
野球部体弱すぎ…
昔名古屋に住んでて、名古屋は年に2回くらい大雪が降るかな?
そん時はうれしかったな~
今は学校に行くのが大変だからいやだ~↓
ホント無駄な時間だった。
A組が普通なんじゃない?
Bなんて遅刻者が俺合わせて2人だけだよ!
めっちゃ真面目か雪がうれしくて早く学校来たっていう人が多すぎ…
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

いやいやいやいやいや。
学級閉鎖とかサイヤクだろ。
木曜と土曜の5・6限に授業入ったり特カリに授業入ったりすんだぜ?
【2006/01/22 23:55】 URL | 鏡樹 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


