来た人はなんか一言のこしてくれるとうれしいです!


スポンサーサイト


テストやばい!
書いてたの消えちゃいました…

今日のテスト普通にまずかった!
公2は[2]の何親等とか財産のところ勉強してなくて、普通に終わった。他のところはできたと思うんだけど、普通に平均点高くなりそう!汗。公2はできるだろうと思っていたから、ちょっとまずい!
国1はコメントのしようがない…できたんだかできなかったんだかわからないし!笑
数2は何あの問題って感じだった。しょっぱなの1の1がわかんなかったし、2は計算がかなりややこしかったし、3は理解もできなかった!数2できるつもりでいたから、かなりショックだし…
明日の英1と数1まだ手をつけてないないから、今からがんばんなきゃ!!

じゃあトヨタカップ語ります!
今日はアジアチャンピオンのアル・イテハド。
サウジアラビアにあるチームで、アジアを2年連続で制してるみたいです。
注目選手はモハメド・カロン!この選手はインテルに所属したことがあって、一昨年のモナコのヨーロッパチャンピオンズリーグ準優勝に貢献してます。最近カロンって名前を聞かないなって思っていたら、中東のチームにいたので、びっくりしました!!背番号は3です。

昨日は暗いこと考えてたんですけど、ちょっとうれしいことがあったので、今は全然平気です!
そもそも悩みがない人なんていないんですよね?後、悩むだけじゃだめで考えなくてはならないだよね!悩んでるだけじゃただ、暗くなるだけだ!

面白いサイト見つけました!
http://u-maker.com/170276.html
自分が東京のどこ系かわかります。
ちなみに自分は上野系でした!
それで、結婚相手のイニシャルがIIみたいです。
ってかIIなんてイニシャルの人いるの?笑

~コメントのお返し~
~コメントのお返し~
>ゆりあさん
授業中あれくらいしかやることがなくて、しかもあんま楽しくないし!笑
普通に切るんで!

>3B佐藤さん
なんーだ知ってるんだ!みんなと話してたら、知らない人多かったから乗せてみたんだけど、意味なかったんだ…
他になんか知ってることありますか?

>ゆみさん
その場でも微妙…悩むとまた暗くなるのでやめます!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

良いことあったんだw良かったね~
てか数2ほんと無理…できた人いんの?!
あれはないです。まぁ10点は行ったと思うけどww
明日の科目は頑張んなくちゃ!!ってことでこのへんで。
あたしは原宿でした~イニシャルY.Y.とか…
あの占い、ぞろ目がお好きみたいですw
【2005/12/05 16:12】 URL | ゆみ #-[ 編集]


占いやってみたーi-1高円寺だって。なんかどんなところかよくわかんないけど秋葉原じゃなくてよかった♪イニシャルはYFで今の自分と一緒です。うちの学年にはいません♪
今日はメガネかけてたねーi-261結構注目度高かった気がするよ笑
いいことあったの?よかったじゃーん笑
【2005/12/05 16:23】 URL | ゅりぁ #-[ 編集]


丸の内でイニシャルY.F・・・って、ゆあちゃんと一緒じゃん!!あたしゆあちゃんと誰かを取り合うことになるんですかね?!笑。

数2は解答用紙の表は1の(2)から(4)まで以外、全部答えでてませんw
2は計算するトコまでいってませんw
3にいたっては白紙ですw

カル○シについてのネタはもうありません。
よかった、マニアじゃないわw
【2005/12/05 17:29】 URL | 3B佐藤です #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/12/05 21:56】 | #[ 編集]


おれ下北だった。WSでしたこれってだれかいる?
【2005/12/06 01:16】 URL | minowa #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


