来た人はなんか一言のこしてくれるとうれしいです!


スポンサーサイト


雪!
雪いやだね~
寒いし、朝は駅まで行くのつらくなるし。
ってか今日って遅刻しても平気な日でしょ?
だから、ゆっくりとしてて家を出た。
いつもなら走らなきゃ行けない所も普通にゆっくりと。
で、実際学校に着いたら普通にいるし。
みんな偉すぎ!
ってか2限終わらせるなら学校こさせるな!って感じじゃない?
しかも、うちのクラスは美術だけだし!
マジ意味ないじゃん!
学校が休校の連絡網はなくて、学校が早く終わるっていう連絡網はあるの?
あきらかにおかしいじゃん!
で、2限が終わった後普通なら即効で帰りたいところだけど、野球部のミーティングが。
それでバス停は普通に混みこみ。
そこで雪合戦が勃発!
郵便局の隣の畑あたりで人影を見た人いない?
あれはとってもお馬鹿な集団です。
普通に楽しかった!
小学校以来の雪合戦!
でも、その見返りに腹が少し痛い…
雪合戦した後って大体一人くらいは次の日風邪っていうやつがいる。
その一人が自分?
いえいえ!そんな弱っちぃ体じゃないんで!

コメントのお返し
>3B佐藤です
結構面白かったし!笑
自分は1問目から体勢に入ってたよ!汗
席が後ろの方だとわざわざがんばっても意味ないから、やんないよね。
昨日が初めてだったから、マジ衝撃的だった!
あれは名言だよ!

>ゅりぁ
やっぱり語り合うって楽しいから、いいんじゃない?
普通に自分より知識がある人って尊敬するし!
なんかあったね。
なんだっけ?
さりげないところが良かったんだと思う。

>ゆみ
次々にネタが飛び出すから、笑いっぱなしだったよね。
うちは山の中腹にあるんだけど、普通に200㍍くらい下るからマジ怖かった。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

雪合戦以前に風邪だって人ですよ、僕は。
雪合戦してぇ~!
ミーティングの内容後で教えて!
【2006/01/21 18:34】 URL | HAGET's #-[ 編集]


雪合戦やったの!?風邪引くよー。ってかD男の誰かさんが雪を教室で投げてきてもろ当たって1限始まる前から1度キレたんですけど今日…。もうあいつなんだし!!!笑 そんなんだから振られるんだよ!!!とか叫んでD組出て行きました。
今日B組は普通に来てたよね。Cとか全然来てなかったのに。笑
そういえば、ツボは小荒井さんの髪を切る切らないの話じゃあなかった?
【2006/01/21 20:24】 URL | ゅりぁ #-[ 編集]


えぇっ下り坂とか転んだら危ないねぇ!!!!
明日も積もってると思うから気をつけてください。
ついでに風邪引かないように暖かくして寝てくださいw
でも雪を見たら雪合戦したくなるって普通!
あたしはびしょぬれになって風邪引く派です・・・↓↓
【2006/01/21 20:46】 URL | ゆみ #-[ 編集]


雪合戦良い!一人くらい風邪ひいてるのいるよね!
最近は雪が積もるのもめずらしいしねー。
ってかまず今日最初から休みで良かったのに!!
A組は28人しか来てないとかいうすごい状態だったよ笑
【2006/01/21 21:25】 URL | AYaMi #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


