来た人はなんか一言のこしてくれるとうれしいです!


スポンサーサイト


今日は面白かった!
今日は久しぶりに授業が面白かった↑↑
1限の理科2は普通。
2限の体育は寒くてありえなかった。
3限の国1は睡眠。
4限の家庭科は死んどけ。
ってかここまではいつもと変わらない授業。
5限はバトラー。
激しかった…
なんとも見苦しい戦いが。
前にいる2人はずるすぎ!
でも、俺は1回目最高のスタートダッシュで2位!
みんなが出すのか迷ってる隙を突いてゴール?
そして、こういう戦いが4回も繰り広げられた。汗
6限は国2の自習。
この時間は面白かった!
前から人気があると聞いていた松○先生。
やばいですよ。
このクラスの担任は誰?
あ~ヒラマティーか!
みんな爆笑!すごかった。
他にもいろいろとしゃべってて自習が手をつけられる状態じゃなかった。
久しぶりに面白い授業だった!

明日は雪?
やだね~↓やだね~↓
今日の夜から降るみたいなことを言ってたけど、明日の午後なの?
よくわからないけど、つもると学校行くの大変だからやめてほしいな。

コメントのお返し
>HAGET's
君が思ってるよりいけるよ。
へ~い行こうぜ!

>鏡樹
そういうやつですよ。
某軟式の顧問の市長杯、春の大会あたりの格好はすごい。
あそこまではすごくないかな?

>ゅりぁ
触れないから!
だろ?留学生とお別れって言っても自分はあんま悲しくないかな?
俺も鼻炎はしっかり持ってる!
やばいね~涙
年中死んでる…

>ゆみ。
↑の通りで
この学校花粉症少ないかな。
そうでもないよ。知らないの普通にあるから!
例えば、バスケとか!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

バトリーの時間すごかったよね・・・
みんなラスト5問くらいになるとスタンバイに入るしw
私はあんまやる気なかったから戦いには参加しなかったっす≡3
ジョン先生は面白いよね~。小荒井さんとジョンで褒めあってるところがウケるw
ヒラマティーは大爆笑ですねw
【2006/01/20 21:34】 URL | 3B佐藤です #-[ 編集]


指揮は是非たけだにやって欲しいんだけど…頑張って勉強してよ笑(えらそーですいません
ジョンほんとうけたねー
ってか小荒井氏とお互い尊敬しあってるあたりうけた!!!
ってかたけだ今日理科2だったかで1回つぼってたよね。いつだっけー!!!忘れたよ涙
【2006/01/20 21:51】 URL | ゅりぁ #-[ 編集]


ヒラマティー!!!!
あれはウケたっての。ずっと「やばい・・・やばいッ・・・(←笑い死に直前。)」って言ってたってのw
今でもちょっと笑いが・・・wwww
でも面白かった反面、自習の邪魔だったゎ。。

雪かぁ~あんまり寒いのはイヤだなぁ・・・
【2006/01/20 23:18】 URL | ゆみ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


