来た人はなんか一言のこしてくれるとうれしいです!


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


*●?&▽%$#◆
今日はこんな感じですよ。
疲れた~
あんま語れる力がない…
で、うれしいニュース!
花粉が去年の10分の1だって!
うれしすぎる~~~
鼻と目両方死ぬんでホントによかった。
小4あたりから目がおかしくなって、小5には鼻にも。
花粉症ってつらい…
親は花粉症じゃないのになんでなんの?
アレルギー体質ってつらい。
しかも、治らないのが悲しい。

昨日、その画像は書いてあったとおりF1レーサーのキミ・ライコネンです。
気づいてはいたけど、まぁー気づかないかな?って思ったから。
彼はすごいですよ。
日本GPで、17位でスタートしてラスト1周で1位になったんだよ。
あれは感動した。
来期はフェラーリかな?

コメントのお返し
>HAGET's
俺も左で結構やれる自信あるよ。
無理じゃない?予定見る限りだと…
遊ぼうや!

>箕輪
普通にわからないから平気かな?って思った。笑
ライコネンわかるの?

>鏡樹
楽しいことが一番じゃない?
そうですね。今日ピンチだと思わされた。
問題は2人で解決を!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

同じ左でも格が違うと思いますw
たぶんドッチボールなら右とそんな変わんないよ。
むしろ左のほうがコントロールいい(汗

遊びになら行きます。

>鏡樹
すいませんでした。今度からしっかり書いときます。
【2006/01/19 21:28】 URL | HAGET's #-[ 編集]


↑うはwwwなんか謝ってるwwww

花粉症の人々はほんとにきつそうだねぇ。
毎年お疲れ様です(ぁ
【2006/01/19 22:32】 URL | 鏡樹 #-[ 編集]


今日は指揮お疲れさまでしたー!!!
ってか昨日の(?)記事の画像を今見たんだけど、普通にクリスかと思った笑
留学生とも明日でお別れだー!!!涙
花粉症大変だよね。今年は少なくてよかったね♪私は花粉症なのかわかんないけど鼻炎は持ってます。だからほこりとかでも大変なのよー。
【2006/01/19 23:30】 URL | ゅりぁ #-[ 編集]


指揮お疲れ!めっちゃ頑張ってたねぇ。その調子で?頑張れ♪
花粉症かぁ。辛そうだょね・・・。自分は多分花粉症じゃない!はず。
カカさんは色々スポーツに詳しいお方ですた・・・w
【2006/01/19 23:48】 URL | ゆみ。 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。