来た人はなんか一言のこしてくれるとうれしいです!


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ジダンが…涙
今日はなんかあったかな?
毎日が普通に何も無く過ぎていくから、なんも記憶に残らないんだよね。
あるとすればドッジボール?
俺は楽しかったけど、マジつまらなそうにしてた人もいたな。
個人的にそういうのいやなんだよね。
みんな楽しくやりたい!
っで、普通にA組に完全勝利を謙譲↓↓
メンツ的にわかってたけど、くやしい!

後、2週間ちょいで入試休み。
うれしいね↑
冬休みは田舎に帰る人多くてあんま遊ばなかったけど、入試休みは関係ないからね。
部活あんのかな?
そこそこにはあってほしい。
宿題は少なめで。

102816_133.jpg

これは誰でしょう?って知ってたら結構すごい。
留学生に似てない?

コメントのお返し
ジダンがW杯で引退…
先週の日曜だってプロ人生初のハットトリックしてたのに。
今までの数々のタイトル。
ユベントスで
2年連続のセリエA優勝(1997、1998年)
チャンピオンズリーグ優勝(1996年)
イタリア・スーパーカップ優勝(1997年)
トヨタカップ優勝(1996年)
レアルで
チャンピオンズリーグ優勝(2000、2002年 )
リーガエスパニョーラ(2001、2003年)
代表で
1998年フランスW杯優勝
2000年欧州選手権優勝
個人タイトル
バロンドール(1998年)
FIFA最優秀選手(1998、2000、2003年)
すごすぎじゃない?
年間を通しては厳しいかもしれないけど、まだできると思うのに。
レアルとの契約が2007年まで残ってたけど、レアルが今シーズン限りという決断を下した。
本人は2007年までやりたかったみたい。
他のチームではまだできると思うけど、やっぱここが長年のプライドかな?
やはりレアルという最高のチームで最後を終えるのがいいのかな。
ジダンのプレーがもう見れないのがかなり悲しい…
W杯フランス優勝してほしいな。

>HAGET's
そんな長い?
いい筋トレになったじゃん!
いや、ちゃんと感謝してるよ。
これから、一人3~5個持っていくって感じにすればいいじゃん!
異様に遅い子がいたね。笑
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ドッチボール!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(何
ドッチボールあったら左で投げてやるw 結構当てる自信あるんだけどw
あっそういやgo to スノボ with youはするんですか?
入試休みなら確実にひまっくすですw
【2006/01/18 18:56】 URL | HAGET's #-[ 編集]


いや普通にキミライコネンってかいてあるじゃん笑F1レーサーじゃないの?
【2006/01/18 23:24】 URL | 箕輪 #-[ 編集]


みんな楽しくとか甘ったれたこといってんじゃねぇぞこのばかやろー(ぁ
入試休み宿題出るから嫌~!
>HAGET'S
「ひまっくす」著作権問題で提訴しますよ?(ぇぁ
【2006/01/18 23:46】 URL | 鏡樹 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。