来た人はなんか一言のこしてくれるとうれしいです!


スポンサーサイト


俺ってタイトルをつけるセンスがない…
ここ最近思ったんだけど、俺ってタイトルをつけるセンスがない。
人が興味を湧くようなのはつけられないし。
みんなちゃんとしたのをつけられてるのに。
これからカスなタイトルつけてたらどんどんつっこんで!
人は叩かれて成長する?はず?

今日は学校の近くのグランドで練習をする予定だった。
でも、そのグランドに着いてコーチと管理者と話して今日はグランド使用禁止だったらしい。
それで学校へカム・バック!
普通に使えたのに!
元から水はけが悪いところらしいけど、ありえなかった。

コメントのお返し
今日、コンビニ入ったらスポーツ新聞の前に書かれてる広告に小野がバイエルンって書いてあった。これってホントかな?
前にもうわさを聞いたことがあったような気もするけど。
バイエルンの選手層は薄いからチャンスかもしれない。
そして、日本代表のレギュラーから外れてるから、もしレギュラー定着ができたらレギュラー奪回も十分あると思う。
Jでやるよりも行けるんだったら行くべし!
浦和も行かせるべし!

>鏡樹
君の席は教卓のまん前だろ?
俺ら入試休み後にまたやってくれるみたいだから。

>ゅりぁ
今まで、ごくせんにしてもブラザービートにしても少しちゃらけた役だったじゃん。
それがロンドではちゃんとスーツで決めて、上方もばっちり。
ああいう役はかっこよすぎでしょ!
また録画してる…ためて暇があったら見るさ。
ここが第3希望か。
第1は1日東京?
どういう情報ですか?
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

今日のタイトルは長すぎてセンスがないと思います(うざっ
そう!そのグラウンド往復をボール1かご持って走った僕の辛さをわかってください(涙
ってか思ったんだけどなんでボール持ってる僕よりも他の皆さんはペースが遅いんですか?一人息切れしてたような気が…なんか損した気分なんだけど…。
【2006/01/18 18:22】 URL | HAGET's #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


