来た人はなんか一言のこしてくれるとうれしいです!


スポンサーサイト


席替えはね…
今日は席替えがあった。
よくわかんないけど、席が2・2・2・1って席同士をくっつけることになったみたい。
それは結局どうでもよかったかな?
席の場所は教卓から見て1つ右側の前から2列目。
場所はないね…
でも、前がサイトーで右斜め前がす~。
前がうるさくなりそう!汗
入試休み明けにもう一回やってくれるみたいだから、今度は後ろがいいなぁ~
席替えといえば2年の頃はすごかった。
いつも2B野球部3人が近くだったから!
だからなのかな?3年の席替えでいい思い出がない…

昨日、輪舞曲-ロンド-めっちゃよくなかった?
個人的にはもこみちのかっこよさに感動してた!汗
これからも楽しみだな。
でも、今回は全体的に微妙なものが多い気がする。
西遊記とアンフェアーはあんま面白くなかった。
白夜行はそこそこだったけど、見ないと思う。
後、ガチバカが見たい!!
GTOみたいな感じかな?
ところで、N'sあおい見た人いない?
録ってはあるんだけど、まだ見てない。
で、あのドラマは面白かった?
見る価値はあると思う?

コメントのお返し
バラックはどこに行くんだろう?
始めは、マンUが有力になって、息子3人の名前がスペイン語に近いからレアル、そしてチェルシー・ユーべ・インテルとうわさがある。
後、バイエルンの残留の可能性も。
もし、出るとしたら移籍金がかからないからチェルシーが有利ってわけではない。
個人的にはユーベがいいかな?
守備的守備的って言われるセリエAに攻撃的の流れも入れてほしいな。

> HAGET's
俺の典型的な流れ?笑
野球部とか関係あるかな?
あっ!俺もそうだ。
別にあいうえお順ってわけじゃないや。汗
そんな意味のないことを語ってたのか…涙
たしかにD⇒A⇒Dだと1Dかもね。

>ゅりぁ
そういうのの発表はいち早く確かめるんで!
2等ってすごっ!
受験に無駄に受かったって、自慢?
そんな人いんの?もし俺のが当たってたらものすごくくやしがるな。
どういう使い方だよ。
とにかくがんばれとしかいえないね。
かなり無理な気がするけどね。笑

> chiasa
俺はまず年賀状の発表を見るってのが先だから。
運なんて無限にあるもんでしょ。
もうみんなと会って喜ぶことも無いと思うんで、ちなみに今日は月曜だよ。
でも、ミランは1-0で負けたから出ないかもなー。
けど、カカ以外のサッカー選手見るのも面白いから見てもいいと思う。
その試合の主審は結構批判されてるんだけど、助監督は普通だみたいなこと言ってるから、やばいと思う。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

くっ、席替えがいいなんてうらやましいやつめ…orz.
【2006/01/16 21:10】 URL | 鏡樹 #-[ 編集]


もこみち微妙でしょ。今までのドラマで1番。笑 もこみちは神なほどかっこいいけどね笑
N's あおい良かったよ♪たぶん。見てちょ。
受験は、自慢にならねーんだよ。受かったのはそりゃよかったけど、結局そのせいで自分がどの学校に行きたかったのか悩んじゃって、結局なぜか第3希望に通ってるっていう…笑 まぁ楽しいんでいいんですけど♪
じゃあ年賀状は、全員のに【年賀状当たったら返してください】って書いとけばいいんじゃない?笑
もうひとつのブログは、あのなんだっけ。会員制のやつでやってるんだってね!!!違う情報かもしれないけど笑
【2006/01/16 22:40】 URL | ゅりぁ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


