来た人はなんか一言のこしてくれるとうれしいです!


スポンサーサイト


今日は何の日?
今日は今年初めての部活。
トレがなくてなまってる体にはちょうどいい練習だったかな?
後、暖かかったのはホントよかった↑↑
それはいいとして、今日は年賀状の当選番号の発表!
結果は毎年と同じで切手だけ。
5年くらい前にふるさと小包があったことがあるんだけど、なかなか当たらない。
自分のは先輩からの1枚だけ。
ってか自分の送ったのが3等以上が当たってほしくないよね。
自分って腹黒いのかな?笑
でも、そういうものじゃない?
後、毎年思うのがあたりの前後がよくある!
これってなんで?
今年で言うと4等の番号が07なんだけど、なぜか08が多い!
ホントうざくなってくる!!
最後に思ったのがなぜか同じ番号が多いんだよね。
今年やっと答えを導きだせた!
家族全員タケダだから、アイウエオの順で書くから、どこの家も大体タ行の位置が同じだと思うんだよね。
それにどの家族も書く年賀状の数もさほど変わらない。
だから、同じ位置にある可能性が結構あるということ!
くだらないね~
ホント人生で意味のない必要のないね。
まぁーボケーっとすごすよりましかな?
でも、ボケーっとしている時間の方が多い気もする。
人間には思考するという力を与えてくれたのだから、使わなきゃね。
人間にできる能力って何があるんだろう?
自分の意思を相手に伝えることができる?
理性がある?
他に何があるかな?
けど、全然それをうまく使いきれてない気がする。
ちゃんと生きていなくちゃね。
って俺は何をかいてるんだろう?汗

コメントのお返し
中田がイエロー2枚で退場。
ホントもったいないね。
前の試合まで本調子じゃなくてなかなか試合に出れなくて、前の試合で及第点以上のプレーを披露して、今日の試合に先発。
そして、前半13分、33分と連続してイエローをもらい退場。
W杯に向けてここから調子をもっていこうとしていたときにこれ。
アフリカ選手権で何人かが戦列を離れている時のチャンスを棒に振った。
そして、時節も出場停止。
自分をアピールできる試合を2試合も台無しにした。
ホントW杯のためにマジでがんばってよ。

>HAGET's
悪くはなかったよね。
でも、めっちゃよかったっていう記憶はあんま無い気がする。
それも2Bになったからだと思うけどね。
君はどうだったさ!

>ゅりぁ
自分はちゃんと傘をかばんに毎日入れてるから全然平気さ!
ってか今日は雨が降るって行ってたんだからちゃんと待っていけよ!笑
親に怒られるのは当たり前だ!笑
もしもってなかったら絶対100均で買っちゃうんだけど。
濡れるとめっちゃ寒いから、しかも夏じゃないし!
結局って?
このブログじゃもう語りません。
ってことは他でもブログがある?
どうでしょうね。
知りたかったら頑張って!笑

>chiasa
学校始まっちゃったね~ってもう4日くらい経ってない?笑
この前のすぽるとではでなかったんだよね。
月曜は出る可能性があるんで気が付いたらみる価値はあると思う。
後、CLが2月に再開するからその時のすぽるとやFootball CXもチェックしてみて!
やべっちFCに出てたね。
ボールを地面にたたきつけてやるやつでしょう?
彼らサッカー選手は一瞬でプレーを思いつき実践するからあんなのは序の口なんだろうな?
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

話がそれまくってますよw
たぶんね、野球部から書き始めると君は8番目だからじゃないかな?
1Dは確かにいい印象ない。2Aはやばかったw 3Dは謎w 結論1Dってなるんだよw 
【2006/01/15 21:17】 URL | HAGET's #-[ 編集]


年賀状の発表まだ確かめてないやー。私は、受験の年に2等が当たって、その年は無駄に受験も受かったし、当たり年ってあるんだなーと思って。
年賀状を出すときに、時々【この年賀状は当たります】って書いてる人がいるんだけど、必ず年に1人しかいなくて、かぶってなくてすごいなぁと思ってるよ笑
今日は雨が降らなくてよかったー。ってかね、ほんと私が買った傘はすぐに折れるの!!!3回使ったら確実に骨が曲がるね笑
ブログもう1個あるの?私ももう一個あるよー。1年間更新とまってておぃって感じだけど笑 意味ないw
頑張るってどうやって頑張ってさがすのかを教えてください笑
【2006/01/15 23:01】 URL | ゅりぁ #-[ 編集]

年賀状~~w
確認するのもなんだか時間がなくてやってない始末w
なんか当たってるといいな~けど今運を使ってもしょうがないとも思ったりw
随分日にちたったけど、なんかあっという間っていうかみんなと会って喜んでるうちに過ぎちゃったw
OK!月曜は出来たら注意して見るようにする。w さすがプロだったよw
中田は非常に勿体なかった…まぁここからだ…!
【2006/01/16 19:58】 URL | chiasa #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


