来た人はなんか一言のこしてくれるとうれしいです!


スポンサーサイト


マックで3時間…
今日は暖かいといううわさを聞いていた。
っで、暖かかった?うん。寒いね。
気温は暖かくても雨じゃ意味ないじゃん!
でも、もし寒かったら雪になっていたかも…
それよりかはマシかな?
ってか話題がないと寒いという話題になってる…

このタイトルはそのままですよ。
マックで3時間くらいずっとしゃべってたわけですよ。
中学校に入ってからのことをしゃべった。
3年間の旅行のこと、どのクラスが一番よかったとかいろいろとね。
それで軽く3時間になったわけ。
俺が用事無かったら、普通に4時間くらい経ってたかな?汗
今日いろいろなことを語って、俺はチャンスをことごとくつぶしてるんだよね…涙
やっぱ人生はツキがある人ない人っているけど、結局は実力なんだよね。
センスがある人は間違った道を選ばないし、進まない、そしてうまく近道を通っている。
人間ってセンスが8割を占めてるよね。
でも、いくらいいセンス持ってても残り2割でどうなるか決まるとは思う。
それで最近もっとセンスがあればなーって良く思う…
これはどうでもいいとして、もう中3だから振り返るのも結構面白い!

コメントのお返し
今野がレッチェへ、加地がガンバへ、F東やばくない?
石川も怪我しなかったら、今は海外A代表にも入れたのにもったいないね。

>鏡樹
やっぱ井口はパンチ力が売りだからね。
右打ちは最高にうまいからね。
今年は5番?6番?
やっぱそこで勝負したいからWBCを辞退したのかな?
でも、やっぱそこが超一流まで行ってないってことだよね。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

1Dは良かったほうに入るんですか?
【2006/01/14 22:12】 URL | HAGET's #-[ 編集]


今日はもう寒いのの限界だったじゃないですか!!!笑
帰りは雨降ってるしさぁ。帰りなんか家まで全然雨宿りするところないのに傘なしで家までいつもなら7分の道を足がすすまないから15分くらいかかって帰ったよ涙
その上親になんでそんなぬれたまま帰ってくるの!!!傘持っていけって言ったじゃない!!!とか言われて、聞いてねーとか言ったらまたなんか言われた。。。もう風邪ひいてしまうよ!!!
今日は結局マックに行ったんだね笑
何のチャンス逃したのー?詳細キボンヌ笑
【2006/01/14 23:35】 URL | ゅりぁ #-[ 編集]

久し振りで~す。
学校始まっちゃったね~そしてスポルトはまたまた見れませんでした;ほんとゴメン!でもカカのことはやべっちFCで見ましたw みた?なんかリフティングやってたよw
センスか~うん。かなり大切だと思う。けど、自分がセンスあるのかとかないのかとか気にしてもかわらないから、努力するしかないかなと最近思うようになったよ。どれが近道なのかなんてわかんないしね♪
チャンスっていったってまだ中3じゃんw これからこれから☆
【2006/01/15 18:17】 URL | chiasa #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


