来た人はなんか一言のこしてくれるとうれしいです!


スポンサーサイト


寒いのはホントやめてほしい!!
今日はものすごく寒かった。
藤沢市の最高気温は6℃だったみたい。
持久走の時絶対やばかったって!
外出た瞬間死んでいいかもって思ったから。
それで帰りバスが混んでて、タクシーも時間かかるっていうことで歩くことに。
ホント寒すぎたね。
ブレザーのボタンが昨日取れてまだ直してなかったから、前をしめられない。
だから、前は寒い中シャツとセーターだけ。
しかも、ボタンのやつだから一部はシャツだけ。
ホントやばかったね…涙。
でも、明日は暖かいみたい↑↑
藤沢市の最高気温は12度!
う~ん?最近に比べたら暖かいよね↑
部活のある日曜も暖かいみたい!
最近暖かい日がありますように願いながら天気予報を見てる!笑

イチローいいよね!
彼は日本時代と変わらないパフォーマンス見せてるのがすごいね。
WBCにイチローは参加して、松井・井口が出ないのはメジャーでの地位がはっきりしてるよね。
井口はワールドシリーズを制して1年間レギュラーとして活躍した。
でも、打率は3割行かなかった。
松井は今年は3割、去年は30本超え、3年連続100打点と無難な成績は残している。
でも、タイトルは取れてない。
それに比べてイチローは首位打者2回、盗塁王1回、MVP1回に5年連続ゴールデングラブ。
さらに、年間最多安打、新人以来5年連続200本などの数々の記録も作ってる。
(↑あってるよね?笑)
だから、イチローははっきりと自分の立場を即答できたのに、松井・井口はずっと悩んでいた。
イチローこそ真のメジャーリーガーだね!

コメントのお返し
>鏡樹
しかも、今日もたらたらと湘南台まで歩いて、コンタクトやって、立ち読みして、整体行ってってやってたら、帰ったら6時半でまた昼寝できずに今に至ってる。
やばいね。もう寝そうな勢いだし。
で、イチロー最高という君に答えて自分もそれなりに語ってみた。
君も語ってさ~

>HAGET's
お酢、からし、砂糖、ガムシロップ、ドリンクバーにあるものをチョイス!

>NaO
そうみたい。
俺は寝てんのかな?って思ってた!笑
いやホンマがいたから、通訳にさせてた。
たぶんOKとかしか言ってない…汗

>AYaMi
うん。きつい…
個人的にはすっぱいの好きだけどきつかった。涙
レモンとかそのまま食ったりする!
HGはびっくりだよね!?
やっぱああいうキャラの芸人はどこの国もいるんだね。笑
今現在FWは、高原・柳沢・大黒・久保が有力。
FWの人数は4人だと思うから、平山が入るんだったら柳沢が抜けるかな?
でも、大黒がフランスで全然試合出れなかったら大黒の可能性もある。
高原、久保は怪我しない限り当確かな?
佐藤寿っていう今年ブレークした選手がいるんだけど、俺は結構期待してる。

>ゅりぁ
そうなんだー。
野球部はあんまやんないな。
ドリンクバーがあるところあんま行かないっていうのと結構みんなで語ることが多い。
あ~学食行ったって言ってた。
やっぱ欧米人(オーストラリア人は入るかな?)日本人と違って自信持ってるよね。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

井口は起用法がかわいそう。
2番じゃ彼の本領は絶対発揮されないと思うんだよねー。
【2006/01/13 23:09】 URL | 鏡樹 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


