来た人はなんか一言のこしてくれるとうれしいです!


スポンサーサイト


昼寝できなかった。
今日は帰りにバーミヤン行って、罰ゲで特性ジュース?笑。を飲んだ。
結構えぐかったし…
お酢とか喉にくるし↓涙
その後はクロダ家へ押し掛けて、サッカー!
留学生のジョン?もいて、そこそこには盛り上がったんじゃない…
そうそうみんなでテレビ見ててHGが出てジョンがオーストラリアにもいるって言ってたのがびっくり!HGはパクリだったの?
後、結構つぼってたのもうけた!
クロダ家には9時過ぎくらいまで居座っちゃってよかったのかな?
で、予定では昼寝するつもりだったのに…
まぁー楽しかったから全然よかったけど↑↑
そうそう授業中やつらは何してるかわかりましたよ。
書道とか日本語の勉強とかしてるらしいよ。
でも、トークタイムもあるみたいだけどね。笑

コメントのお返し
平山が3試合連続ゴールを決めた。
すごいね!開幕戦で2ゴール決めたけど、その後全然点も決められないからこのまま腐るかなって思ってた。
でも、今日で7ゴール。
オランダのレベルが低いのかな?
フェイエ、PSV、アヤックス以外はやっぱ強くないよね。
このままゴール決め続けたら、W杯も行けるんじゃない?
個人的には13ゴールでいけると思う。

>HAGET's
最近いないね?そろそろまた見たくない?
たしかにそうだよね。でも、あんまバスで寝れないんだよ↓↓
ものすごく眠い時じゃない限り!
後、隣と前に2年いるかな?

>いばらき
たしかにやりすい声だよね?
でも、素の声が小力だよ?
朝の2番のバスで狙わないでしょ?
個人的にはうれしいようなうれしくないような微妙かな…
3ヶ月なんてあっという間だよ。

>ゅりぁ
キレてないよ!なんて言うわけないじゃん!
読めてるんだから全然そういうのじゃない気がするんだけど。
3行飛ばしで年表作れたの?すごいじゃん!
わざわざ見に行くのは俺にはたるいなぁー。
エンタ録ってネタ暗記しましたから!笑
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

お疲れです笑
留学生の彼らそんなことやってんだ~。
てかイチローさんは最高だね、うん(今更
【2006/01/12 22:50】 URL | 鏡樹 #-[ 編集]


特性ジュースってどんなの?
【2006/01/12 22:51】 URL | HAGET's #-[ 編集]


留学生そんなことしてるんだ!!面白そー☆ジョンとは英語で話したの?
【2006/01/12 23:13】 URL | NaO #-[ 編集]


お酢ってきつくない!?絶対喉にくるよね汗
しかもHGオーストラリアにいるとかびっくり笑
平山がメンバー入ったら誰が抜けるの!?
【2006/01/12 23:22】 URL | AYaMi #-[ 編集]


1年の頃バーミヤンでやった!!!お酢飲むの!!!D組の横○さんはお酢って体にいいよねーっていいながらふつうに飲んでて焦ったー;;
ジョンくんとロバートとは、お昼学食で会ったよ!!!笑 彼らほんとオーラでてるよ…e-420
【2006/01/12 23:41】 URL | ゅりぁ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


