来た人はなんか一言のこしてくれるとうれしいです!


スポンサーサイト


3学期初日!
今日は3学期初日!
実際は普通~…
留学生?授業に出てないときはないをしてるんだろう?
そうそう!
朝のバスの運転手の声がマジ小力に似てんだけど!笑
マジ似てたんだよ~
工業団地あたりであれって思って、南大山で確信、遠藤で爆笑!
バスの運転手っていろんな人がいるよね?
野球部では中ドアってやつがつぼってるかな?笑
とにかく中ドアを連呼するんだよ。
今度バス乗った時に確かめてみて。
特に小力はお勧め!笑

コメントのお返し
WBC、井口辞退で荒木に打診
確かにセカンドの守備は1級品!
盗塁はリーグ2位の42個。
たしかに井口が抜けたからそこに荒木が入るのは問題ないと思う。
井端はセカンドの守備は疑問符が付くから納得できる。
でも、 川崎・西岡と似たキャラの選手がいるんだよね…
ここはどうなんだろう?
3人ともパワーに不安がある。さらにミート力にも?である。
井口がいなくなったのはものすごい痛手だと思う。
たぶん2番に入ると思うけど、右打ちを力負けせずにできるのかな?

>ゅりぁ
でも、普通に読んでんじゃん!
何が読書すると体が拒否反応を起こすだよ。
マジかよ~!いいなぁ~。
オリラジ、次課長両方とも最近のマイブームなんだけど。
今からがんばるよ!

>KAZUSA。
ホントくだらないから!
昨日は美容院でシャンプーしてる時に思ったから。
それが案外つぼにはまっただけ。
でも、これも結構幼稚じゃない?

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

中ドアはまじうけるw みんなのつぼですよw
しかも中ドアの人、湘南台行きのをたまに運転してるからいいよw
ってか朝のバスは寝るものだよ?寝なくてもぼーっとして少しでも体力回復を図らないと午後死ぬんだよ~。だから寝るべき!!
【2006/01/11 21:29】 URL | HAGET's #-[ 編集]


小力に声似てる人とか・・・いくらでもいそうなんだけど笑
ってか3学期はじまりましたね。残り3ヶ月ですね。(で、何?みたいな・・・笑)
【2006/01/11 22:10】 URL | いばらき #-[ 編集]


それって小力だったんじゃないの?笑 キレてますか?って聞いてみればよかったのにー笑
えぇ読みましたよ。頑張りましたよ。もう本当に。睡魔に負けずに頑張りましたよ。ってか下手に寝ちゃうと絶対起きれないと思ったから時間つぶしですけど笑 だから3行飛ばし。
まぁそれもまちゃまちゃとオリラジと品川庄司と次課長に会いに行くためですから!!!笑
たけだオリラジ好きそうだもん笑


【2006/01/12 00:48】 URL | ゅりぁ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


