来た人はなんか一言のこしてくれるとうれしいです!


スポンサーサイト


明日は学校。
明日は学校。
うれしいようなめんどくさいような。
宿題は英語と年表。
英語は明後日までだから、今日中に年表を終わらせなきゃ
たぶん徹夜せずに終わるでしょう。
英語はどうなんだろう?
明日、終わるでしょ。
なんか宿題とか勉強とかいつも余裕があるんだよね。
で、いつも計算通りいかないっていうパターンだし…
それをいつも繰り返すんだよね…
ホント学習能力ない。

そうそう今日って福澤諭吉の誕生日だから休みなんでしょう?
で、考えたんだけどもしそれが昨日だったら、意味がない。
そして、2・3日前だったら普通に冬休み中に入ってもっと意味が無い。
もし明日だったらどうなんだろうってのをずっと考えてた。
まず、明日だったら今日が始業式で明日が休み。
次に、今日始業式で明日休みだったら、行った次の日が休みだとおかしいから、明後日が始業式になるのかな?
とかいろいろなパターンを考えてたんんだよね。笑

コメントお返し
ヴィエリがモナコに移籍した。
ジラルディーノとシェフチェンコの2トップには、全盛期じゃなきゃ無理でしょ。
でも、昔好きだったからがんばってほしいな。
W杯でもみたいし!

>ゅりぁ
でも、H2は軽く読めるよ。
俺は1巻は読んで、年表は適当にやる!笑
読書してて頭痛はわかるけど、なんでそっからかぜ?笑
そんなに体力使うの?
俺は○1個だけど、がんばって終わらせた!疲

>鏡樹
7-3は↓の子の方法でがんばってみる!
ブラジルはロナウジーニョが目立つように報道するけど、カカのアクセントがいいんだって!

>AGET's
ホント明日から学校だって言うのにどうすんだろ?笑
ありがとう!がんばってみる。

>AYaMi
杉本だよ。ただ単に使えるだけ。
あんま数学の天才って引っ張るほどでもなかったか?
そうそう↓出てなかった!涙
昨日はシェフチェンコを中心にダイジェストしてたから、出なかったんだと思う。
しかも、4点も入ってたからそのうちの1点だからなかったのかも。
ちょっとショックだった。
ごめんね。少し期待させちゃって。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

読書本当に体が拒否るんだよ。だから体調がくずれていくんです↓でも、昨日から今日にかけて貫徹したの!年表のせいで。なにげ4巻暇になったから7時ごろから読み始めて9時には余裕で読み終わってた♪
で、そのあと新宿行ってオリエンタルラジオ(本物)とか見てきたよ。次課長うけw
英語はよくない?やらなくて。帰国にやってもらっちゃえばOKよ笑
【2006/01/10 22:32】 URL | ゅりぁ #-[ 編集]


宿題の話はあえてスルーでw

たけだってなんか変なことってかおもしろいこと考えてんねー!私「今日も休みなんだーやったー福沢さん生まれたんだー」って感じだったょwなんて幼稚な思考なんでしょう;;
【2006/01/10 23:46】 URL | KAZUSA。 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


