来た人はなんか一言のこしてくれるとうれしいです!


スポンサーサイト


一応数学は終わった。
午前中はちゃんと宿題してたよ。l
数学をね。プリント課題の方をまず終わらせた。
あれはそこまできつくないかな?
問題はテスト直し。
あれはきつかったね。
7の(3)は未だにわからないから、明後日誰かのを写す!
ちょうど後ろが数学の天才だから平気かな?笑
後、英語と国語。
英語は日記帳がないよ~涙
国語はどうにかする!
元は坂の上の雲が祖父家にあったからそれにしたけど、ハードカバーで腕が疲れるし、なんと言っても2ページくらいで飽きて、ギブアップ!汗
それで功名が辻に変えて、5日前くらいに買って一昨日あたりから読んで今70ページくらい?
で、目から歯茎までやりが刺さったよね?
それでなんで動けんだよ!ってつっこみたくなった!笑

20050928_img.jpg
これはそう!カカ
昨日、FOOTBALL CXやってて南米予選のハイライトやってた。
やっぱカカいいよ!
ペナルティーエリア外の低い弾道のシュート!
あれこそ点が取れるトップ下の真骨頂でしょ!

コメントのお返し
オサスナがラシンと引き分けた。
個人的にアンチバルサレアルだから、リーがは他のチームにがんばってほしいわけよ。
でも、バルサは公式戦15連勝?
もう今のリーガじゃどこもとれられないか…

>KAZUSA。
ドラゴンボールを書いて語るのって難しくない?
誰かとしゃべりながらだったら結構語れる自信がある!笑
47巻全部を軽く50回は読んでると思う。
だから、何巻に何があるかは大体わかると思う。
最初の悟空の幼少期はちょっとつらいけど…
でも、今37巻と41巻が紛失してるんだよね…
だから、いっきに読みたいからあんま読む気しない。
36巻は悟飯の都会慣れしてない、正義感が強いところと41巻のゴテンクスの面白い強さと進化後の悟飯が今見れないのがありえない。
結構もってんでしょ?

>chiasa
今、読んだら結構面白いんだけど、小4・5あたりは10巻で飽きちゃったんだよね。
う~んどうだろう?15回軽く読んでるのもあるし、読んでないもあると思うから。
数学はわからないのあるとそこでとまるから、たしかにいやだ!
でも、あいつ昨日今日コメントしてないし。
せっかく書いたのにって感じ出し!

昨日、FOOTBSLL CXがやると思ってなかったから言ってなかった。
今日のすぽるとね!
昨日、カカがゴール決めてるから映る可能性大!

>ゅりぁ
H2は読み始めると34巻まで軽く行くから困る。
うちの親も言ってた!笑
ドラゴンボールわかるけど、八犬伝は見てないからわからない。

>鏡樹
そんなの書いてるんだったら普通に読むし!
でも、結構いいレポートになると思うよ。
ドラゴンボールは参考文献ももってるから!笑

やっぱ向こう行くのに打撃が必要じゃん。
守備って付加価値って感じじゃない?
外野手で肩以外で見せることができるのはすごいことじゃない?
イチローはそれができるからすごい!
肩はコントロールは神だと思う!
でも、単に強さだったら英智の方がすごいと思うよ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

34巻まであるの!?うわーびっくりだわ。
功名が辻もう素で無理。死ぬ。4巻は読まないことにします。本気で。読書してて頭痛おきて風邪引いて休むような読書嫌いに、こんな宿題だすのって死ねって言われてるようなものなんですけど。笑
数学終わったの?テスト直しはスルーするよ。誰かの写させてもらう。全部。笑
【2006/01/09 23:33】 URL | ゅりぁ #-[ 編集]


残り宿題数1の7-3と年譜だけ!
年譜無理っ!wwww
英1はおれもないからノートに書いた。
カカ良かった!www
【2006/01/10 04:36】 URL | 鏡樹 #-[ 編集]


上の人はいつまで起きてんだろう?って言ってる自分も朝早くからPCさわってますw
7(3)は線分ABを底辺にしたときに面積が7になる点の集合
(=ABに平行な直線になるってわかる?)と放物線との交点を出せばいいんだけど…。

まぁ難しいね。頑張れ。
【2006/01/10 07:46】 URL | HAGET's #-[ 編集]


数学の天才って誰??笑  功名が辻は適当さを忘れなければね笑
昨日すぽると見た!カカ映ってた!?見たけど、カカは記憶に無い汗
【2006/01/10 20:01】 URL | AYaMi #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


