来た人はなんか一言のこしてくれるとうれしいです!


スポンサーサイト


なんもない一日
今日もだらだらと一日を過ごしてたわけですよ。
HDDにためてたのを見てたって感じだね。
で、あんま書くことがないし…
じゃあ漫画の話?をする。
まぁー漫画はそれなりに持ってる。
ドラゴンボールに始まり、ドカベン、H2とそこそこにはある。
でも、途中で飽きてしまったのもあるし、結構全部あつまってないのが多いんだよね…
スラムダンク、ワンピース、キャプテン翼ワールドユース、遊戯王…
とたくさんある。
ちゃんと全巻あるのは
ドラゴンボール、H2、海猿、キャプテン翼road to 2002、クロサギ
と少ないんだよね。
1、2巻しか持ってないのもある…
で、まずドラゴンボールはいいよね。
小さい頃の憧れだったし!
たぶんこれは結構語れると思う!笑
H2は何気に感動するんだよね。
個人的には2年の秋の栄京戦が一番好きかな?
海猿はこの前も少し語ったけど、あれはめっちゃいい漫画だよ。
スケールがでかいんだよね。
しかも、結構残酷な場面も多いんだけど、そこがまた感動だし。
という感じかな?

コメントのお返し
レッチェが、FC東京の日本代表MF今野泰幸に対して正式なオファーを提示しているみたい。
最近今野の評価高いんだよね。
運動量が豊富で守備ができて、しかも最近は点も取れるっていうことみたい。
去年の夏から 言われててレッチェは結構マジみたいだし、いって活躍してほしいな。

>KAZUSA。
まぁー個人的な感じだから適当に流して!
がんばっても絶対長くならない!
半分がやっとだよ…

>chiasa
松井稼頭央は日本ではよかったんだよ。
走攻守・長打がいい選手としてメジャーいったんだけど、だめだったんだよね。
松井は長打、イチローはミートで日本の最高を極めたけど、松井稼頭央はすべてがそこそこによかったんだけど、飛びぬけたのがなかったんだよね。
成績でいうとすべてが8だったけど、9・10がないって感じかな?
HAGET's君これでどうよ!
でも、結局ちゃんと終わってるんでしょ?
理科2は絶対無理だよ。
誰かが3枚しか書いてないっていうけど、1枚書けたら神だから!

> HAGET's
そう!絶対1枚でOK!!
俺も行きたい!行かせてくださいよ!
一人のすごいピッチャーがいれば可能だから、そのすごいピッチャーになれ!
じゃあ井端?でも、松井稼頭央は能力的には申し分ないよ!

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ドラゴンボールいいよね!!是非とも語ってください↑↑語ってくれたらのりまくりますよぉぉ!私も漫画好きなんで♪
【2006/01/09 00:03】 URL | KAZUSA。 #-[ 編集]

ワンピース☆
私はワンピース好きです!!語れるのかっていうとそうでもないけど、1巻なんか15回くらい読んでるかもw微妙か??w
稼頭央さんのことよくわかったよありがとう★
宿題はあと理科12と国語だ…終わると思うけど数学どうしても計算合わないとこがあって気持ち悪いw
はげっつにアピールしてるしw
【2006/01/09 00:17】 URL | chiasa #-[ 編集]


H2は一回読んでみたい!!!
ドラゴンボールと里見八犬伝って同じようなものだよ、とうちの両方の親が言ってるんだけど、どっちも知らない…;;
【2006/01/09 01:45】 URL | ゅりぁ #-[ 編集]


好きな漫画とか作品があったら、
出来事とかを研究して考察してレポートにしたりするとおもしろいよ。
単にマニア帳にするのもアリだけど笑

てかイチローはミートだけじゃなく肩と守備も日本の極みだと思うんだけど。
【2006/01/09 02:36】 URL | 鏡樹 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


