来た人はなんか一言のこしてくれるとうれしいです!


スポンサーサイト


理科2のレポートって?
高校サッカーで鹿実と遠野がやってた。
鹿実強いね~
で、遠野って2年の旅行で行った遠野みたい。
岩手県って行ってたし。
遠野物語を思い出した。
岩手県って北海道の次に面積が広いのに人口が少ないから、学校数も少なくて練習試合もいなかなか組めないらしい。
しかも、冬はすごく寒いからマジで大変そう!!

ってか高校サッカーって甲子園ほど盛り上がらなくない?
その理由ってやっぱ高校だけじゃなくてユースにも相当の数が入ってるからだよね。
甲子園は全国4000校の頂点で、野球はユースチームがないし、高校生のクラブチームってあるのかな?
つまり、すべての高校生の野球小僧が甲子園のNO1を目指すから盛り上がるんだよね。
でも、サッカーはユースがある。
しかも、U-18の代表メンバー20名のうち13人がユース。
つまり、うまい人がユースの方が多いって言うことになる。
高校サッカーはサッカー高校生の半分以下の頂点って言うことになる。
だから、甲子園の方が盛り上がるのかな?
まぁー伝統とかあると思うけど。
サッカーは高円宮杯っていうユースと高校が一緒にやる大会もあるけど、そこまで盛り上がらないしユースが圧倒的に強い。

ってか疑問。
理科2のレポートって1枚で簡単におさまっちゃわない?
理科2のレポート説明
自分のテーマに関する展示物を見ての感想、新たにわかったことなどをレポートにまとめて提出すること。予め決めた見学テーマに沿うのが望ましいが、見学して新たに思ったこと感動したことなどをレポートに加えてもかまわない。
ってことはただの感想レポートってことでしょ?
だから、1枚も書けなくない?
レポートっていうと3枚5枚とかになるけど、これだと表紙+1枚…
ホントに平気かな?

コメントのお返し
ワールド・ベースボール・クラシックの代表に選出されていたホワイトソックスの井口資仁が出場を辞退することを明らかにした。ホワイトソックスとの2年契約の最終年を迎える井口は「名誉なことだし、参加に前向きだったが今回はタイミングが合わなかった。自分自身2年目は非常に大事。昨年以上の成績を求められるし、キャンプからアピールしていかないといけない」と出場を見送った理由を話した。
ホワイトソックスのギーエン監督もどっかの国の監督を辞退して、WBCに参加するのは井口だけになったから、前からそういううわさはあった。
井口が抜けたのはかなりでかい…
変わりには松井稼頭央を召集しないかな?
米で結果残せてないけど、能力的には申し分ない。

>AYaMi
理科って両方終わってるってことでしょ?
国1をやらないって決めてたら、案外量的に少ない気がする。
だよね?わかった人結構いるみたいだけど、全然わかんなかった。
記者会見のところでおかしかったので、気づくべきだったのかな?
あそこは姉がもう一人でやってたんだ。って思ったんだけど…汗

>minowa
案外頭いいんだね?笑
俺はたしかにそういうところ単純だわ!
俺も普通だったらそうだと思うけど、みんなやってたからやったほうがいいかな?って思ったから。

>HAGET's
たしかに↑は少しやばいかもね。
でも、その気になれば1日で終わると思う。
たしかに言えてる。
がんばれ!俺は裏技を思いついた!笑

>chiasa
そうです!
そういうプリントを炭にする場所があって…
もう無理です。
どういうタイプだよ!
常に焦ってるのに、終わらないって全然焦ってないじゃん!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

高校野球と高校サッカーについてかなり納得しました!!

理科②ね…あれがんばってもあんまり長くかけないよね。なだやってないけど;;
【2006/01/07 22:01】 URL | KAZUSA。 #-[ 編集]

松井稼頭央…
ハイまた知識のない私です。松井ってアメリカ行ってからしかあんまり話聞いてなくって、日本でどれだけの成績を残した人なのかさっぱりですw
宿題の話は…つまりだらしないんだよwダメダメなんです。
理科2のは…こうなんかふくらまして少しでもふくらましてやるしかないですw
【2006/01/07 22:34】 URL | chiasa #-[ 編集]


結論。理科2は1枚でOK。
甲子園行きたい。カカ甲子園に行かせて下さい。
松井稼頭央~微妙。
【2006/01/07 22:44】 URL | HAGET's #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


