来た人はなんか一言のこしてくれるとうれしいです!


スポンサーサイト


宿題…
もう冬休みも気づいたら、後5日くらい。
一昨日までまったく手をつけてなくて、昨日数1をNO5までだけやった。
みんな去年のうちに数学終わってたりとしてて、少し焦った。
で、今さっきまで理科1のテスト直しに苦労した。
加速度のところが全×だったから、まず理解するところからやって合計で2時間近くかかちゃったし…
物理って難しいって言うのを改めて思った。
宿題は全然終わってないけどまだ余裕だと思ってるのはやばいかな?

古畑任三郎が昨日で終わってちゃった。
まぁー田村正和も年だからしょうがないのかな?
で、昨日のも良かったと思う。
俺って馬鹿なのか単純なのかわからないんだけど、最後まで入れ替わってたのがわからなかった。事件系のドラマって裏を推理したりせずに単純に見入っちゃうタイプなんだよね。

コメントのお返し
来週スーパーアグリの参戦をFIAが承認されるみたい。
これで、琢磨もやっと今期のシートが決まってよかった。
けど、普通に考えてHONDAのサポートがあるけど、第1にHONDAだから、普通に考えてあんまいい車にならない気がする。

>HAGET's
ほめてありがとう!笑
でも、これからHGで行けば少しの間笑い取れるよ!

>ゅりぁ
こっちがびっくりだよ。
だって日本のことを紹介する宿題の日本のことが書いてあるプリントと一緒においてあったから。笑
すいません。単純でさっぱしわかりませんでした。
俺ら部活あんのかな?笑

>chiasa
俺も国語のプリントなんてもう炭になってるかもしれない。笑
なんでそんなに焦ってんの?
俺がただ馬鹿なだけかな?
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

宿題…理科と数1のプリントしかやってないのに危機感を覚えてない。笑  
昨日の古畑最後まで全くわからなかった!ってか今でもあんまり理解しきれてないような笑
【2006/01/06 16:52】 URL | AYaMi #-[ 編集]


気づかなかったとかアホだなw
宿題NOタッチなめんな(蹴
【2006/01/06 17:58】 URL | minowa #-[ 編集]


上の方のノータッチまで行かないけど、さっきまではノータッチだったw
ってか宿題はまだやんなくても余裕だよ?
今国1をどう避けようか考えてるw
【2006/01/06 18:17】 URL | HAGET's #-[ 編集]

炭!?!?
炭になったってそりゃすごいぞ!?
灰じゃ…w
宿題は常に焦るタイプです。けどいっつもギリギリまで終わらせてないっていう…w
まぁ↑の人もノータッチらしいのでご安心ください☆
【2006/01/06 18:28】 URL | chiasa #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


