来た人はなんか一言のこしてくれるとうれしいです!


スポンサーサイト


バック探し
昨日今日と部活用のバックを探しに戸塚中を探し回った。
野球は道具が多すぎて困るんだよ。
まず、ユニホーム一式。
これが困るね。剣道部とかラグビー・アメフトほど大きくないけど、サッカー・バスケに比べたらかなり量が多い。
そして、グローブ、スパイク。
硬式になるとアップシューズも必要で、冬にはグラコンも必要なる。
他にも弁当水筒とか入れると今までのバックじゃ入りきらない。
ということで探しに出たわけですよ。
でも、旅行バックみたいのは学校に持っていくのはちょっとって思うし、野球用の合成の皮でできたのはやだから、結局見つからなかった。
この前戦力外通告されたプロ野球選手の特集をやってたのを見てて、それ出てた選手が使ってたバックがいいなぁ~って思ったんだけど、それに近いものが売ってなかった…
4月までに見つかるといいなぁ~

そうそうHG君(省略系で笑)すいませんでした。
宿題をやろうって思って英語の課題説明のプリントを見た。
その中に期末テストの追試が80点未満だった人は冬休み後にテストをします。って書いてある。
俺、追試受けてない…どうしよう?
そこでHG君に聞きました。
そして、よくプリントを見たら1st yearって書いてある…
一安心っていうか気の抜けたっていうかって感じです。

今日、古畑任三郎最終回…
もうこれからやんないと思うと悲しい…
昨日のイチローはいらない設定にしすぎじゃない?
なんで兄のために人を殺さなくちゃいけないのさ。
もっとイチローに直接関係ある人を殺すとかそういうのにすればよかったのに。
今日はどうなるんだろう?

コメントのお返し
カッサーノがレアルに移籍した。
インテル、ユーべの説が夏にはあったのに、ラウルが怪我をしてから急に話が持ち上がって今日の移籍に至ったみたい。
カッサーノはいろんなポジションできるからレアルにとってはまぁーいいんじゃない?

>HAGET's
今のところは白紙じゃない?
キャンプの時に誰かを落合が見出すでしょ。
もうそれだと遅いんだよ!
イチローが今いなきゃ!笑

こっちもスルーで

>鏡樹
罰ゲ何にするさ?
でも、アドバイスはいいらしいよ!
俺も明日から勉強に燃える!!

>ゅりぁ
どんな時間にコメント書いてるんですか?笑
そう!俺もそう思う!
1回目はストーリー重視でよかったと思うけど、昨日はイチローと古畑だけのトークって感じだった。
せっかくのイチローをもっとうまく使ってほしかった。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

あっはははー、カカ面白いねー。
じゃなくて。
消えてください。略す意味がわからないw
ってか絶対誤解生むでしょ?w ほんと困るからね。
【2006/01/05 21:20】 URL | HAGET's #-[ 編集]


ってか【1st year】のプリントがまだあるってどうなのよ!?うちに家庭科のプリントがなくて困ってるって言うのに!!!笑
今日の古畑さんは、すごい見え見えでしたね!!!そう思いません!?笑
やっぱり藤原さんの会がよかったゎー。
ってかいつも5時くらいまで起きてますけど…何か?笑
明日部活なのに起きられるか心配だよ。
【2006/01/05 23:30】 URL | ゅりぁ #-[ 編集]

紛失!
私も国語のプリントが紛失してます!!
ってか宿題おわんないよ~泣
古畑さん終わっちゃうね。なんか豪華なメンツだったことw
【2006/01/06 13:11】 URL | chiasa #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


