来た人はなんか一言のこしてくれるとうれしいです!


スポンサーサイト


えっ!?誰!?
今日、いきなりチャリに乗ってるやつが「こんちわ」って言ってきた!
えっ!?誰!?って感じで、その後誰だろう?って考えても思いつかない。
まず、言い方的に後輩だった。
うちの学校に戸塚在住で知ってる人は某C組の子。
後、野球部の後輩で2人いるけどそいつらではなかった。
他の部の後輩って説はたぶん無いと思う…
次に複数人でいたから、そこの時点でうちの学校はないな。
塾帰りって感じだったし。
じゃあ俺の母校戸塚小学校の人?
1コ下はあんま仲良くなかったし、2コ下はあんま知り合いがいない。
たぶん中学生だから、それ以上下はない。
考えをまとめてみるとあれはいったい誰だったんだ!?
今年最初の難問?疑問?でした。笑

昨日の古畑よかった!
まず、三谷幸喜に感動したね。
最後の5分の持って行き方にはほんと感動した!
物足りなかった感があったんだけど、最後の場面ですべて満足しちゃった!
脚本ってすごいっていうのを改めて思い知った!
今日のイチロー!楽しみだね。
時間が明日少し短いのがちょっとどうかな?って思うけど…
でも、早く見たい!!

コメントのお返し
t0ichiro.jpg

イチローが母校の愛工大名電校で、2006年のスタートを切ったらしい。今までプロアマ規定でプロが高校生以上の人に教えちゃいけなかったんだけど、去年のオフから現役選手の母校での合同練習がOKになったからんだよね。うらやましいなぁ~。松坂も横校でやってたのもニュースになった。うちの学校からプロ選手が出れば一緒に練習できるのに!

>HAGET's
なんかめっちゃうらやましい!!
そうだったんだー…笑
3番井端がタイムリー、4番ウッズ5番福留がホームラン!
最高の攻撃パターンになる!
ちょうど一昨年の優勝のシーズンは立浪の得点圏打率が4割くらいあったから、その再現じゃん!

>AYaMi
復路だとタスキをつなぐ場面にカメラが持っていかれるし、角度的に公園の木が邪魔になって見れないと思う。
そうだったんだー!なんかすげぇ~笑
今日はとうとうイチローだね。
そうみたいだけど、練習参加だと帰国っていうパターンもあるからどうだろう?
海外組になってほしいなぁ~

>chiasa
そう!俺も末吉と吉だとどっちがいいのかな?って引いた後思った!笑
午前中しっかり見たよ。
卓球がうけた!
レッドのホームランがすごかった!

>鏡樹
古いし返す言葉も思いつかない…汗
なかなかいいこと言ってるつもりなんだろうけど、結構普通に聞く言葉だね。笑
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

1、2番は荒木と誰?荒木ってそんな出塁率ないよね?あとは1、2番の出塁率だけどちょっと微妙じゃない?
ってかきっと将来うちの学校からプロ野球選手が生まれるよ!

あえて「誰!?」の話題に触れなかったHAGET'sでしたw
【2006/01/04 21:44】 URL | HAGET's #-[ 編集]


あえて「誰!?」の話題に触れなかった…って要っちゃってる時点で負けだね(ぇ
一緒に練習はいいんだけど、指導はしちゃいけないらしいから、結局のところ何も変わってないorz.
今日はなんか宿題する気になったから古畑録画モニュ
【2006/01/04 22:24】 URL | 鏡樹 #-[ 編集]


古畑は1日目のほうがイチローよりも良かったと思う…。けどどうですか?笑
【2006/01/05 03:22】 URL | ゅりぁ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


