来た人はなんか一言のこしてくれるとうれしいです!


スポンサーサイト


吉…
今日は一人で近くの神社に初詣に行ってきた。
普通にいい年になりますように!って!
それでおみくじを引いてきた。
結果は
悪くも良くよくも無く。
中吉あたりを来るかな?思ってたのに!
書いてあったこと。
少し遅くなるけど、人は来るって!
ホントに来るのかな?来ますように!笑
でも、2006年出鼻を少しくじかれた。

今、さんタクを見てる!
前の方が面白かった気がするけど、普通に面白い!
年に1回ってのが少しもったいない気がする。
去年さんまが射的であてて、言うことをなんでも聞くってことになって今年の放送を外国でやるてきなことを言ってたけど、まぁー時間がないからやらないのか。

で、今日は古畑任三郎ですね!
楽しみ!でも、明日のイチロー、明後日の松嶋奈々子の方が楽しみかな?
ってかとんねるずスポーツ王は俺だ!!夢対決2006 も見たいんだよね。
これは録画で我慢するか!

そうそう昨日の帰り11時ごろ自宅近くの駐車場の水溜りが凍ってて感動した!笑
後、自動車についてた水滴も凍ってて、触ったら気持ちよかった!笑
昨日はめっちゃ厚着していったから、まったく寒さを感じなかったから、少しびっくりだった。


コメントのお返し

鹿島の日本代表MF小笠原満男(26)が2日、プレミアリーグのウェストハムに移籍する可能性が出てきた。ウェストハムから入団テストを兼ねた練習への参加を許可され、3日に渡英することになった。鹿島の幹部は「獲得するのでなければ、練習には呼ばないと思う」と話し、現地での評価が高まれば今後、移籍交渉に発展する可能性を示唆した。
これでめっちゃ活躍したら、ヒデはどうなるの?

>KAZUSA。
たしかに全部見るのは長い…
実際俺もテレビでは3区と5区の少ししか見てない。
初めてかな?タケダさんもユウさんもいるけど、タケダユウさんは初めてだと思う!

>HAGET's
はっはっは!残念!
立浪がもう衰えたから意外とありかもよ!
しかも、得圏点打率4割超えてるから、全然ありだよ!
たしかに5区の順天は感動した!!
君の親戚は出たの?

>池袋系だった人。
その場面の時直に見に行ってたから見てない…
でも、結局3位だったからあそこが順調に行ってたら優勝してたでしょ!
そうなんだー!でも、どういうテーマなんだ?
たしかに多い!それに似たような色のもあるから、わからないか!
でも、箱根駅伝の観衆は100万人いるらしいから、100万人分の1人だから…
ってか亜大の最後のランナーなかやまきんにく君に似てた!笑

> NaO
おぶたはしっかりネタですよ!
でも、HAGET'sしか反応してくれなかったから、悲しかった…
戸塚丸井くらいしかなくて、横浜とか行くのめんどいからっていう理由。
少し面白い!

>AYaMi
なんだよ!往路でうまくカメラの角度があえばみれるのに!
今年はどうだったのかな?
忘れないでね!笑
そうだよ!なんで知ってんの?
村田兆治が139㌔投げた!!
50歳超えてるのにすごすぎ…

>chiasa
そうだったんだー!ありがとう!!
お雑煮とかおせち食べたりってのはあんま関係なくない?笑
しかも、自分1人の責任で他の人が挽回できないのが酷だよね?
サッカーとか野球はカバーできるけど、駅伝はつらいなぁ~
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

中吉です~!!w
親戚の大学は予選落ちしてたことを昨日知った…。
一昨年あたりまではしっかり出てたのに…。
得点圏4割はきてるね!
【2006/01/03 20:09】 URL | HAGET's #-[ 編集]


今日の復路で戸塚中継所付近集中して見たけど、復路だと見れなかったのかな!?来年は忘れません。  
マスターズリーグはyahooのチケットのところ見てたらあったからだよ。古畑任三郎は私もすごい楽しみ!!
ってか小笠原も海外組になっちゃうんだね。
【2006/01/03 20:15】 URL | AYaMi #-[ 編集]

末吉♪
まずまずの結果ですw 末吉と吉ってどっちが上ですか?w
とんねるずスポーツ王は俺だ!!夢対決2006面白いよ☆
家族みんなテレビの前で爆笑してます!
1人のミスをその場でカバーできないのはね。きついよ。(アドバイスもうけられないテニスはどうしたら…w)
はい色々言わずにいきます♪
【2006/01/03 22:15】 URL | chiasa #-[ 編集]


ちっちきちー(ぁ
吉か。今年は冴えない一年か(ぇ
まぁ、冴えるも冴えないも君次第だ笑
【2006/01/04 00:29】 URL | 鏡樹 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


