来た人はなんか一言のこしてくれるとうれしいです!


スポンサーサイト


箱根駅伝見てきたよ
人ごみにまぎれながら見てきたよ!
映ってた?わかった人は教えて!
まぁー無理か!
日大が2区でめっちゃ遅れたよね?
家を出る前に2位で、俺が見た時8位くらい、家に帰って戸塚中継所15位。
ちょっと驚いた!
しかも、往路最終的に5位!
2区で普通に走ってたら独走だったじゃん!
すこしもったいないね。
でも、これがチームプレーの駅伝!
しょうがないか!
個人的なんだけど、東海大の水色のユニホームよくない?
あの色いい!
後、直で見て国士館のユニがかっこよかった。
一番地味なのは早稲○かな?笑
そうそうタケダユウって人が走ってた!
字は竹田祐だったけど、感動!!

見た後OIOIに行って服を買った。
たそれだけ。

これから東京ドームに行って野球見てきます!


コメントのお返し

中日の井端が今季、3番で起用される可能性が出てきた。蒲郡競艇場で行われたトークショーに出演した井端は既に落合監督から打診されていることを明かした上で「ホームランを増やせと言われました」と明かした。
もう立浪は不要かな?このキャンプで2番を育てることになるんだろうな。

>HAGET's
おぶた。は去年一番のニュースだろ?
でも、意外と噛付かなかった…
個人的にはいいと思ったのに!
いや。まぁー年賀状一応あいさつだから、無駄だとは思わない。
でも、3年と外部の4年とナカツさんと岡○先生で20枚増えたからね。

>chiasa
こんちわ!こっちこそ今年もよろしく!
なんとなくわかる!
たしかに書くのはめんどくさい。
始めるやる気がなかなか起きない…
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

箱根駅伝ちょっとしか見なかった~;
ってか自分とおんなじ名前の人がテレビ出てたりするとなんか嬉しいよねw
【2006/01/02 15:07】 URL | KAZUSA。 #-[ 編集]


あぁ~ナカツさん出すの忘れた!!一年生だから去年のにのってるよね!?
井端3番!?出来んのかな?井端2番の方があってるよ~。
僕は日大より順天堂の今井の5区のまじ速いペースに感動した!!!
【2006/01/02 15:19】 URL | HAGET's #-[ 編集]


日大の2区はかわいそうだったねぇ。
東海大はあの水色がいろんなもののテーマカラーらしいよ。
まぁどこの学校もそうか・・・w
戸塚中継所のあたりってマンション多いよね!?
映ってたとはすごいな~
わかんなかったけどw
【2006/01/02 15:36】 URL | 池袋系だった人。 #-[ 編集]


↓のにコメントです。「おぶた。」は狙ったの?笑。てかそれ書くの忘れてショックショック・・。
丸井うちも行きました。それだけた。←下から読むと「たけだ」じゃないかっ!謎。
【2006/01/02 19:06】 URL | NaO #-[ 編集]


あ…マンションチェックするって言ったのに忘れた…来年見ます!!笑
東京ドームってマスターズリーグ見たの??
【2006/01/02 20:04】 URL | AYaMi #-[ 編集]

駅伝!!
みつかんなかった~~w 祖母に会ったり…お雑煮とかおせち食べたり…弟にチャンネル変えられたり…そんななか頑張って見てたよw
駅伝はほんとにチームプレーなんだね。それをとっても感じました。
【2006/01/02 22:46】 URL | chiasa #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


