来た人はなんか一言のこしてくれるとうれしいです!


スポンサーサイト


勉強がはかどらない日曜日
今日は日曜日!絶好の勉強日!なのに全然勉強してません…汗。みなさんははかどってますか?まだ公2と国1手をつけてない。どうしよう??数2も今回かなり難しいし…今回このまま行くとかなりまずくなりそうだから、勉強しなくては!!

みなさんはこの人のブログ見てますか?
某カル○シ先生のブログですよ!
http://plaza.rakuten.co.jp/calmushi/
ちょっとコメントのしようがないです…
ってかなんで刀ル○シか知ってますか?
自分もこの前知ったんですけど、刀ル○シと紙に書いてみてください。
そして、裏から見るとわかります。
すごくくだらないです。

最近楽しいことや面白いことが少ない気がする。
その場では楽しかったり、おもしろかったりするんだけど、後で振り返るとその場だけなモノが多い気がする。
むしろ失敗したことやつまらないこと、嫌だったことは振り返れば振り返るほど深くなる…
今を生きろ!とかこの一瞬を大切しろ!とかいうけど、これってすごく難しい…
今を生きるってどうすれば感じることができるんだろう?


~コメント返し~
>はげっつ
じゃあ俺がサッカーマニアにしてあげる!笑
ごめん。ちゃんと直した!

>ゆみさん
来年はW杯があります。そのためにも知っていたほうが得ですよ。

>ゆりあさん
確実に両方軽く半分切ってる!

>玉澤のグラブ持ちですか?
 すいません。これでも、少し前よりはうまくなったんですよ。
 これからしっかりやれるようがんばります!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

楽しいことが少ないってわかる気がする。けど、その場だけでも楽しいっていうのは恵まれた環境だと私は思ってるよ♪ポジティブポジティブ!!
最近よく小力の真似してるよね。ひろむちゃんの真似もよくしてて、授業中どうしても笑っちゃうよ。見てて楽しそうなんだけどな。
理科あたり本当に半分切ったか返ってきたら是非教えてください。
【2005/12/04 17:42】 URL | ゅりぁ #-[ 編集]


カル○シのブログしってる!!
なんのおもしろみもないよね。
カル○シの名前の由来も前から知ってた!
どうしよう、カル○シマニアみたいじゃん汗
【2005/12/04 18:11】 URL | 3B佐藤です #-[ 編集]


うーん…「今を生きろ」か…
その場だけおもしろいってのは、その場では面白かったんだよね?
そしたら、それはその瞬間を生きていたことになるのではないでしょうか??w
【2005/12/04 22:27】 URL | ゆみ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


