来た人はなんか一言のこしてくれるとうれしいです!


スポンサーサイト


あけましてあめでてぃ
あけましておめでとうございます。
今日はさっさと寝ました。3時半頃かな?
CDTV見てて飽きたので。
それにもともと初日の出を見よう!なんて思ってなかったんで!

昨日のPRIDEは微妙だった気がする!
まず、あんなに過去の試合とかそれぞれの選手のVTRを逃すんだったら、試合をちゃんと全部見せろよ!って感じだし。
なんで、途中を省略するだよ!
後、ヒョ-ドルは強すぎだね…
あのでかいズールを瞬殺。
やばすぎる!

では回ってきた年越しバトンをやります。
もうとっくに年はこしてるけど、気にしない気にしない!

2005年は、貴方にとってどんな一年でしたか?
悪くも無く良くも無くまぁーそこそこにまとまっていたと思う。
悔しいことが多かったことのと新たな発見がいくつかあった。

仕事/学業はどうでしたか? 今年はどうしたい?
学業も良くはないけど、まとまってたんじゃない?
数1がやばかったね…

去年の一番大きな買い物は何?
なんだろう?
リーバイスのジーンズ?
あっグラブだ!でも、俺はすごい安いの買ったから2万円だな。

年末ジャンボで100,000円当たりました。何に使う?
10万円はじゃ貯金なんてしてもあんま意味なくない?
服を買うと思う!

どこで新年を迎えた?
自宅で普通に。

年賀状は何枚出す?
92枚。
高等部に半年早く練習に参加したから、2コ上の先輩にも出したからかなり増えた。

紅白の司会にみの○んた。どーなのよ?
ちょくちょく見てたけど、みのの司会を見てない。
みの自身はこう言ってる。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2006/01/01/05.html

去年、一番楽しかったことや嬉しかったことは?
なんだろう?特定するのは難しい。

2005年の三大事件(自分のこと、世の中のこと何でも可)
1位 おぶた。をプロデュース!
2位 文化祭?
3位 中田がボルトン

回す人!
外部からはげキャラが入ってきてほしくないと思ってる人!

コメントのお返し
鹿島の日本代表MF小笠原満男が、ウエストハムの入団テスト参加のため、早ければ3日にも渡英することが明らかになった。
がんばれ~

>HAGET's
よくつっこんでくれた!えらいえらい!
丸刈りくらいくんだろ?
それに高校になったらみんなしなきゃいけないかもだし…涙

>ゅりぁさん
たぶんそれを判別するのは不可能だよ!
テレビデビューかぁ~1回くらい映ってたことあんじゃない?
君は彼のファンだもんね!

>鏡樹
行く予定はあんまなかったんで!笑
後で時間を決めよう!
まっ褒めてやる!
一応よろしく!
がんばろうがんばろう!エイエイオー!!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

おぶた。をプロデュース!
↑懐かしい思い出だw

年賀状多っ!!そんなに出す人いるか!?
ってかはがきの無駄じゃないですか?w
【2006/01/01 12:14】 URL | HAGET's #-[ 編集]

明けました☆
こんちわ!!今年もよろしくです!!
年賀状はもらったときとんでもなく嬉しいけど…書くのは苦手なのよ~ん♪カカさん偉いねw

【2006/01/01 18:11】 URL | chiasa #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


